« あまりにも気に入ったので。 | トップページ | もりのぼうけんリベンジ。 »

なんと千円。

今日は移動中にちらっとリサイクルショップに寄ったら、
ちょうど良い感じの机がなんと1000円!
 
なんと!(☆□☆)
 
今まで作業を机だけはなんと未だに学習机で、
使いづらい〜、使いづらい〜(^へ^;)
と思いながらず〜っと替える機会が無く
今までやっていたのですが、せんえんです。
もちろん早速買っちゃいました。
 
ただ、机を交換するにはまずは部屋の荷物、
机の中身を片付け、掃除をしなくてはなりません。
 
うし(≧□≦)
 
と言う事で本日は帰ってから大掃除です。
大変だぁ〜(^□^;)
でも、これもより良い環境のためっ!
がんばろう〜(+▽+)/
 
【今日の1枚】
100516_193701
よく見ないと分からないかもだけど、
今日は三日月(正式にはわかんないけど)お月さんの上に
ちょこんと星が光っていたのですよね。
それがなかなか綺麗でして。。。
携帯で頑張ってズームで撮ってみました(^〜^)
 
でもよく分からないかもだなぁ(^へ^;)

|

« あまりにも気に入ったので。 | トップページ | もりのぼうけんリベンジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたくん、今晩はnote 私も見ました〜月の上の星☆すぐ雲に隠れてしまいましたがとっても綺麗shineでした〜notes

投稿: こつぶ | 2010年5月17日 (月) 00時25分

机が千円(◎o◎)!!

メチャ安sign01


どんな机だか想像つかない(笑)

大掃除頑張ってクラサイネ(^^)v


宮崎の夜空も星がshineキラキラshineしていて綺麗デスヨ(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年5月17日 (月) 00時56分

わぁ…すごい(*^∇^*)
私も…昨夜…大阪からの帰りのバスから見つめてました♪(*^^*)
薄い薄い三日月に…
まるで…ペンダントヘッドのダイヤみたい…って思ってた♪
キレイに輝いてましたねぇ♪(*^^*)v
身体も心も…ボロボロのヘロヘロですが
少しだけ…頑張ろって気持ちになりました
月は優しく…また満ちてくものねぇ
(*^^*)
秀ちゃん…掘り出し物見つかって良かったねぇ♪
(*^∇^*)ノ
お片付け頑張ってネ
私もお仕事ガッツリ頑張ります(*^^*)ノ
今日もいい日になりますように…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年5月17日 (月) 08時44分

月の上の星…あれ金星だったんですよ~
金星と月が最も接近した時に見れたランデブーなんです(^▽^)ノ

次にこうして金星と月が接近するのは24年後なんですって~素敵な瞬間に出逢えましたね。

投稿: ☆さおり☆ | 2010年5月19日 (水) 10時16分

私も見ましたよ~shine
三日月と金星☆

…写真撮るの難しかったですsweat01

投稿: 弥生 | 2010年5月20日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも気に入ったので。 | トップページ | もりのぼうけんリベンジ。 »