« あっ雨。。。 | トップページ | さっきの。 »

明日はライブですよね。

日中夕立のように雨が酷かったのに
夕方には晴天。夜は夜景が綺麗でした。
へーんな天気ぃ。。。
 
さて、明日はライブです。
バンド形式でギターレスは初めてなので
なかなか緊張しております(^□^;)
 
いつも以上に真剣に練習したりして。
 
Dsc02476
 
毎度の練習のお供。
"消しゴム"と指キャップ付きの"2B鉛筆"
まぁ、練習と言うよりは譜面書く時用ですけどね。
この"普通の消しゴム"が良いのです。
そして"2B"の鉛筆が良いのです。
HBとかB、4Bじゃ駄目。2B。
そして指キャップ。マメが出来ちゃうので(^へ^;)
不思議ですがコレがないと結構大変。
皆さんも"コレじゃなきゃ仕事にならん!"と言うような、
お気に入りの道具、あるんじゃないでしょうか?
ボールペンや紙ひとつでも結構使い勝手、
変わってきますよね〜。
 
そんな今考えた事。
 
明日はライブ、頑張ってきます。
晴れると良いな(^〜^*)/
 
あ、あと紙ではなく髪ですが、
知り合いにMCハマーみたいと言われた!
き、切りすぎたか?やばし。。。(^□^;)
 
【明日のライブ】
2010/05/13(thu)
EARTH78
at 下北沢ReG
 
『彩音交差点 vol.2』
Open 18:00 / Start 18:30
前売2000円 / 当日2500円
(各+1drink)
 
出演:
tardigrada / EARTH78 /
曇リノ花火 / Nutty Western's
 
出演時間は4番目、20:30〜の予定です。
ご予約はコチラから、
お名前・枚数・希望日を入力の上、
メールしちゃって下さいな(^□^)
(当日14時頃まで受け付けます♪)

|

« あっ雨。。。 | トップページ | さっきの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像アップでお願いします!!!
ハマーて!!!!

私は何気に無印良品のボールペンが使いやすくてずーっと使ってますね♪

投稿: ヒノアラシ | 2010年5月13日 (木) 03時43分

ライヴ…頑張ってネ♪
(*^∇^*)ノ゛
髪型…夏に向かっていくしスッキリサッパリで良いじゃないですかぁ…
(*^^*)ノシ←見てないのに勝手な事を言う(笑)
私は…男の人は短めな清潔感のある髪型の方が好き♪
髪型って印象も変わるから難しいよねぇ…( ̄▽ ̄)
私は文房具は消耗品って感覚だからあまり拘らないけど…色には拘ります
(*^^*)
あ…あえて言うなら…
シャーペンの先は細くて長いのが好き…(*^^*)
製図用の文具は…やはし良く考えられてるなぁ…って思います(*^^*)
さてと…私もガッツリお仕事頑張って参ります
(*^^*)
秀ちゃんの今日が素敵な1日になりますように…
ライヴ…大成功で楽しい夜になりますように
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年5月13日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ雨。。。 | トップページ | さっきの。 »