« 2010ライブその⑩(冥土之土産BAND at 下北沢Cave Be) | トップページ | よこはまみやげ。 »

ついに買っちゃった!

こちら。
 
Dsc02541
 
THIS IS ITです。
時期的に上映されていた時期に見に行く事が出来ず、
DVD発売から時間も経ってしまったのですが、
予告を見るとどんどん欲しくなりついに購入。
 
なんというか、凄い。
 
世界のトップのステージ(しかも裏側)を見れる。
普通のライブDVDでは見れないような状況。
そしてパフォーマンス。鳥肌たっちゃいました(^〜^;)
 
買って良かった。本当に。
 
ミュージシャンは買って損はないと思いますが、
それ以上にダンスやっている人ですね。
ダンスをやっている人々はもし見たら大興奮だと思いますよ。
あと、今更ですが有名な曲の多い事。
個人的にクインシージョーンズ(多くの曲の編曲)のアレンジや
ミュージシャンの上手さ(当たり前ですが)が感動モノでした。
 
あぁ、書いていたら今夜もまた見てしまうかも。。。(^□^;)

|

« 2010ライブその⑩(冥土之土産BAND at 下北沢Cave Be) | トップページ | よこはまみやげ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその⑩(冥土之土産BAND at 下北沢Cave Be) | トップページ | よこはまみやげ。 »