« なんと千円。 | トップページ | わざと? »

もりのぼうけんリベンジ。

本日はとても晴れておりましたので、
歌音のお散歩も足を伸ばし以前探検した森へ。
 
Dsc02502
 
割と近くでありながら森、小川の流れるスポットです。
歌音も探検する気満々!?
 
晴れているので歩いていると、
結構暑くて夏の日の中森林浴しているようで、
なかなか気持ち良いのです。
 
そして更に進むと。。。
ありました。
 
Dsc02515
 
不思議ポスト!
前回も見つけた獣道の脇に埋まる謎のポスト。
前回は怖くて開けられませんでしたが、
皆さんからの声が多かった事からリベンジです。
んで取っ手(?)に指を引っかけたのですが、
書いてあるフレーズ。
 
「そっとしておいてください」
 
。。。(^□^;)
 
う、うーん。
他にもあったしここはそっとしておきましょう。
※決して怖い訳ではありませんよ。
 
更に歩くと渓流の音も聞こえます。
真夏になってしまうと蚊とかも
出てきてしまうと思うので今が
丁度良い季節なのかもしれません。
 
さらに歩くともう一つ。
 
今回のは前回見なかったお初です。
 
Dsc02517
 
ただいま食事中です
 
!?
 
んなバカな(^□^;)
。。。でもコレ開けて本当に
食事中だったら嫌だな(笑)
 
まぁ、他にもあったと思うのでここはパスに。
※決して怖い訳ではありませんよ。
 
更に歩くと渓流に。
 
Dsc02513
 
気持ち良い〜♪
遠出しなくてもこういうスポットが
あるって良いですね〜。
 
そして更に進み最後のポイント。
 
Dsc02504
 
歌音が見つけてくれました。
 
Dsc02506
 
「ただいま留守にしております」
 
う〜ん、こ、ここなら。よし(>□<)
と、思い切って。
 
パカッ!
 
Dsc02507
 
からーん。
 
。。。
 
本当に留守!(`□´)=3
 
なんだか「ハズレ」を引いた気分です。
これなら他も開けてみれば良かった。
ま、まぁでもあんなのとかこんなのとかが
本当に食事中だったり小さいアレがいっぱい
こんにちわされても嫌なので、
良かったと言えば良かったのかもしれません。
 
ひょー、よかった(^〜^;)
 
でも季節が経つと中身が変わるかもしれません(笑)
とりあえず行き着いた先で無人野菜直売所があって、
真っ赤なトマトを買って帰りました。
コレが切って食べただけなのですが、
本当に美味しかった!
夏野菜の美味しい季節になってきましたね(^〜^)
 
期待していなかったのですが、このトマトが
本当に美味しかったので写真に撮っておけば良かった。。。
 
今後もまた時間があれば探検しましょう。
 
【本日の1枚】
Dsc02511
 
渓流脇の歌音。
か、かわえぇ〜(^〜^*)

|

« なんと千円。 | トップページ | わざと? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、おはようございます!
晴れた日に、あの場所を冒険されたんですね~!
あのポスト…ずっと、気になっていましたが
色んな意味で開けにくいですね…(笑)
今回はお留守だったので、
是非もう一度リベンジして
小人さんたちの写真もupして下さい☆
楽しみにしていますヽ(´▽`)/←

それにしても、相変わらず
歌音ちゃんは可愛いですねvV

投稿: みゆき | 2010年5月20日 (木) 05時19分

秀ちゃん…おはよ~♪
(*^〇^*)ノ゛
いいですねぇ~♪
気持ちいいお散歩です
私も行きたぁ~い♪
(*^〇^*)
不思議ポストは…きっとトトロの森のように
子供にしか見えない場所なのかも…ですよ
(*^^*)
時と心と…創造力で…
いっぱいいっぱい楽しめるです(*^^*)
今日は出逢えなかったけど…
あ…(^o^)
扉を開ける時には必ずノックをして下さいませ
(*^m^*)ノシ
私…こういうの大好きッ♪ワクワクしますねぇ♪
きっと姫には
見えてるかも…ですよ
(*^∇^*)ノ
ではでは私はお仕事行って参りま~す♪
秀ちゃんの今日も
いっぱいいっぱい幸せな1日になりますように…
(*^∇^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2010年5月20日 (木) 08時45分

こんにちは(^-^*)/

なんだかほんと不思議な世界ですね~
でも探検とっても楽しそうでうらやましいです
ポストはもう珍百景に送れそうですし‥(笑)
そして何処に行っても歌音ちゃんはかわいいです(*^ω^*)

投稿: るな | 2010年5月20日 (木) 14時28分

噂に聞くちっさいオッサンが住んでるかも…。いつか絶対に出逢いますよ(笑)
農家の路地販売トマトって美味しいですよね~何故だか。
某N氏は砂糖かけて食べるとのこと。
私も実はそうだったりします。
一度お試しあれ♪

投稿: ☆さおり☆ | 2010年5月20日 (木) 18時09分

しゅーた君、こんばんは(゚▽゚)/

あ〜開けなくて良かったのかも(笑)
きっとアレがでてくるから!!もうね、夏だし・・・足がたくさんついたアレ!!

・・ひー((゚Д゚ll))自分で書いてて背中がムヅ!!!!

あ、いやいや、ちっさい妖精さんがいるかもー(笑)
次は開けてみようよsign01
どっち?????

投稿: ヒノアラシ | 2010年5月20日 (木) 19時01分

歌音ちゃんと冒険sign01楽しそうデスネ(*^o^*)
私も子供の時、川や山に行って冒険してたなぁ~
怖い目にも沢山あいましたよ(笑)


だからポストと開ける勇気は私にはありません

しゅーたさん、次は全部開けてみてクダサイネ!
楽しみにシテルカラネ(^^)v

投稿: KAZU | 2010年5月20日 (木) 21時56分

そのポストって…一体誰が置いたんでしょうね!?(笑)


近くに森林浴スポットがあるのは羨ましいな~。


歌音ちゃん、かわいい♪

投稿: わたる | 2010年5月22日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと千円。 | トップページ | わざと? »