« あの赤いのを求め。。。 | トップページ | ごめんくさい。 »

人生の強者。

昨日の晴れから一転、雨です。
 
家電量販店に行くと
"マッサージ機"のコーナーってありますよね。
 
そこを通る度に
「良いのかな?(・□・)」
ちょっとやってみたい。。。
でもででーんと開けた場所。
は、恥ずかしい。。。
 
と、思い、結局やらず。
の日々って続きますよね。
んで時々おばさんやら、おじーさんやらが、
 
(*△*)""""あ"〜っ
 
ってやっているのを見ると、
 
じ、人生の強者(^□^;)
 
って思いつつ羨ましかったり。
銭湯に行った際の100円マッサージは
全然出来るんですけどね。
なぜか無料たと余計にやりづらい。。。
 
そのうち勇気、出してみるべきか?(・へ・)
 
ところでそんなマッサージ機、
背中部分の揉んだり叩いたりしてくれる部分が
メインだとは思うのですが僕には痛すぎるのです。
んで結局ふくらはぎばかり。コレは気持ち良い。
みんな背中のは痛くないのかなぁ。。。?

|

« あの赤いのを求め。。。 | トップページ | ごめんくさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は苦手~(;^o^)p
マッサージも苦手だし…
痛いもの…( ̄▽ ̄)
展示してあるものをお試しで使うのも…
有料で使うのも…(笑)
(*^^*)
店員さんに“どうぞ…試してみて下さい…(*^^*)”
って言われても遠慮しちゃうです
美容院のサービスのマッサージも…
実は痛いと感じてるのに
めっちゃ我慢しています
(T^T)←言えない小心者
思うように…周りを気にする事なく
自由に生きられたら…
どんなに楽でしょうねぇ
(*^^*)
そんなふうに生きている人は…
きっと我慢の限界を感じてキレてしまう事もないんでしょうねぇ…
(*´∇`*)=3
さ…次の仕事仕事…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
秀ちゃんの今日も
いい日になりますように…(*^∇^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2010年5月27日 (木) 16時36分

マッサージチェアといえば、昔は背中痛かったですね~。
ですが!!最新のは全然痛くないんですよ(^-^)/
技術の進歩を感じる、やんわりとした感じになりました♪
家電量販店で人が居ないときにコソっとお試し下さいw

投稿: さき | 2010年5月27日 (木) 22時47分

私も人前だと恥ずかしいから無理デス(//△//)
有料であってもイヤかな(笑)
でもマッサージってホント気持ちいいデスヨネ!

仕事でいつもパンパンに肩がこってしまうのでマッサージチェアーがあったら幸せなのに…。(^^;


でも買うとなると高いし無理だな( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2010年5月28日 (金) 01時43分

マッサージチェアは痛くてできないです。
ヒトにマッサージされるのも苦手!

投稿: myuchacha | 2010年5月28日 (金) 08時36分

私は、お店でも人目を気にせず、マッサージチェアやっちゃいますよぉ(笑)

背中のマッサージも、痛くなくて気持ちいいですよぉ♪

よく、隣のマッサージチェアに座ってる、知らないおじさんやおばさんと話しながらマッサージしたりして(笑)

意外に楽しいです♪

シュータくんも、恥ずかしがらないでやってみて下さい☆

投稿: 美帆☆ | 2010年5月28日 (金) 17時09分

シュータさんこんばんは(^-^)/久しぶりに書き込みします♪
私も恥ずかしくていつも眺めているだけですよ(^^;
でも友達とかと一緒ならやっちゃいます☆一人だと恥ずかしいけど誰かと一緒だったら大丈夫なのです(笑)

投稿: あんず | 2010年5月29日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの赤いのを求め。。。 | トップページ | ごめんくさい。 »