« 来週に向けて! | トップページ | そこまでびっくりしないけど、 »

別の初リハ!

本日は、雨っ!
 
さて、そんなういさんの散らばした
ドーナツをブツブツ言いながら片付け、
出発し、とあるリハへ。
 
会場近くの駐車場に30分前に到着し、傘さして
赤い鍵盤を背負い、とある駅に着くと。。。?
 
す、
 
スタジオの場所がワカラン(;□;)
そう、久々に迷子になってしまったのです。
携帯の地図を見ても意味不明。
普段地図の見方には自信あるのに。。。(^へ^;)
それらしいコンビニはあるのですが、
スタジオ自体見つからず。
 
そして歩く事20分、
ようやく気づきました。
 
地図の上下逆と言う事を!(;□;)
 
結局雨に濡れながら15分遅れでスタジオに到着。
遅刻しちゃってメンバーさんには悪いことしました。
 
さて、今回のバンドはこの方のバンド。
 
100508_000701
堀江ケニーさんの参加する、
冥土之土産BANDですっ!
 
元々このバンドには鍵盤が居なくて、
アリクニ氏がに鍵盤として参加していたのですが、
今回この状況なので僕が助っ人に(^〜^)
 
なかなかリハも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
本番は下北沢、楽しみです☆
 
【そんなライブ】
2010/05/28(fri)
冥途之土産 BAND
at 下北沢Cave Be
 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2000円 / 当日2500円
出演:
古宮夏希 / PUSHES /
The Rooms / chalk and more...!
 
出演時間はまだ未定です。
ちなみにどんな音楽?と聞かれると、
う〜ん、そうだな?歌謡ロックって感じかなぁ?
ご予約はコチラから、
お名前・枚数・希望日をお願いします♪

|

« 来週に向けて! | トップページ | そこまでびっくりしないけど、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週に向けて! | トップページ | そこまでびっくりしないけど、 »