« 自分もこういう少年だった気が。 | トップページ | なかなかやるもんだ。 »

まっかっか。

本日はEARTH78のリハ。
今年になってから、赤い鍵盤買って、
それに赤いリュックケースも買って、
ピンクのカーディガンを買ったり、
赤いスニーカーを買ったり。。。
 
気がつけば身の回り、
 
Dsc02522
 
まっかっか。
ちょっとこの恰好はやりすぎたか(笑)
ついでのリュック(ういさんの)も真っ赤。
まぁ、赤い物を身につけるとパワーが沸いて
良いらしいので良いのですが(?)
 
。。。
 
お財布だけは黒字で行きたいところです(^〜^;)

|

« 自分もこういう少年だった気が。 | トップページ | なかなかやるもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この格好が悪い訳ではないのですが
見た瞬間、クスッと笑っちゃいました(^-^;
見た側もパワーの沸いてくる
イイ写真だと思います。
ちょっとした所に赤色って
可愛いですよねv

投稿: みゆき | 2010年5月26日 (水) 05時08分

私も赤色は大好きデス!
でも赤を着る勇気はナイカナ(^^;

靴だったら履けるけどね

投稿: KAZU | 2010年5月26日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分もこういう少年だった気が。 | トップページ | なかなかやるもんだ。 »