« 雨でしたが。 | トップページ | 明日はライブですよね。 »

あっ雨。。。

今日も雨振ってきた!
新しい靴が履けないじゃんか(^へ^;)
 
まぁ、明日のお楽しみとしましょう。
雨だと髪がぶわぁってなるから昨日切っておいて良かった。
今日も一日がんばりましょー(^□^)

|

« 雨でしたが。 | トップページ | 明日はライブですよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?雨??埼玉は晴れてきたよo(*^▽^*)o
でも何だか肌寒いかも?

シュータ君、風邪ひかないでねpaper

投稿: ヒノアラシ | 2010年5月12日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でしたが。 | トップページ | 明日はライブですよね。 »