« もりのぼうけんリベンジ。 | トップページ | 自分もこういう少年だった気が。 »

わざと?

先日、街を歩いていると1軒の古道具屋(?)
の看板が。。。
 
結構年代物がありそうなので多分そうだとは
おもうのですが。
 
Dsc02486
 
"アンテック"
 
。。。
 
アンティークだよね?(^□^;)
 
でも、
「アンテック、アンテック」
と口に出してみて下さい。
 
なんだかお爺ちゃんお婆ちゃんが
頑張って発音している横文字みたいで
楽しくなってきますよね?(^〜^)

|

« もりのぼうけんリベンジ。 | トップページ | 自分もこういう少年だった気が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと昔の人が看板を作ったんでしょうね。…多分sign02(笑)←もしかして昔の人はアンティックって言ってたかもしれませんよsign01


マァ~読めるから良しとシマショウ( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2010年5月22日 (土) 03時35分

ATMをエーテーエム的にいうパターン?(笑)


ゴルフのバーディをバーデー的にいうパターンとかいろいろ聞きますよね!(笑)


面白いですよねアレ!

投稿: わたる | 2010年5月22日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりのぼうけんリベンジ。 | トップページ | 自分もこういう少年だった気が。 »