« 予想外の。 | トップページ | いれこさんのリハ。 »

こんなDVDを買っちゃった。

初めてです。
映画でも音楽でもないDVD、
買ってしまったのです。
 
こちら。。。
 
Dsc02606
 
JUNちゃんっ!(≧□≦)/=3
いやー、ついに買ってしまうとは。
本日はEARTH78のリハだったのですが、
帰宅後早速見まして。。。
 
大爆笑(;▽;)=3ヒー
 
実はウチのお父ちゃんと同い年とは(^□^;)
ビール飲みながら見たのでゴキゲンですよ。
そして見終わって地上波つけるとW杯が。。。
 
フリーキックで日本先制のゴール!
いんやー、良い所見れた。
そして酔っぱらいはそのままゴキゲンに
眠りへとつくのでした。。。
 
あ、EARTH78の次のライブをそろそろ告知できるかもしれません(^〜^*)

|

« 予想外の。 | トップページ | いれこさんのリハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太さん、高田純次さんお好きですもんね(*^o^*)
バラエティー番組などで高田さんみていると面白いですよね!
適当とよく言われていますが高田さんの『適当』の意味はいい加減ではなく、ふさわしいの意味な気がしますo(^-^)o
自分は全くお笑いセンスが無いので、高田さんみたいなお笑いセンス憧れます…!
 
EARTH78のライブあるのですかー!?(≧∇≦)
会場と出演時間によりますが、行きたいですo(`▽´)o
告知楽しみにしていますねっ!

投稿: ゆき | 2010年6月26日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外の。 | トップページ | いれこさんのリハ。 »