« ちょいと遠回りの帰り道。 | トップページ | 予想外の。 »

やっぱり線路がすき。

横浜のみなとみらい地区には色んな場所に
"線路跡"があるのです。
 
こんな感じで。
 
Dsc02582
 
廃線好きの僕としてはたまらん。。。
気が利くなぁ(^□^*)
 
歩くのが楽しくなります。
他にも近くに線路跡、ないかな?

|

« ちょいと遠回りの帰り道。 | トップページ | 予想外の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀ちゃんは“廃線好き”なのですか?
そこで働く主はいなくても…?(*^^*)
そこに生きていた風景はどんなだったのかなぁ…
私はすぐに過去へトリップしてしまうです
(*^^*)
秀ちゃんの萌ポイントはどのあたりですか?
以前…線路を河のように表現された方がいましたが…そんな目線がとっても素敵だなぁ…って
思ったのです
秀ちゃんは…どんなとこが好きなのでしょうねぇ
(*^∇^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年6月23日 (水) 16時28分

廃線好きかぁー…
男のロマン的な感じなんですかね??(笑)

私は廃線を見たこと自体があまりないのですが、
きっとテンション上がるだろうなぁ★
私は女ですが、レトロちっくなものが好きなので♪
廃線、いいですねぇ…*.゜

投稿: 歌帆 | 2010年6月23日 (水) 20時16分

テレビとかだけで実際には見たことないけど私も線路跡ってわくわくする(^^)
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪

あ、今日は映画「RAILWAYS」見て来ました!
電車好きな秀太さんも是非是非〜☆

投稿: まさちん | 2010年6月26日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと遠回りの帰り道。 | トップページ | 予想外の。 »