« こんなDVDを買っちゃった。 | トップページ | 久々にたべたよ。 »

いれこさんのリハ。

いやー、暑い!
梅雨とか言いながらあまり雨は降らず、
かなり暑い日が続いております。
 
いれこサンというのは、お友達のシンガーソングライター、
イレコヒーク君のことであります。
 
彼のリハに参加してきたのですが、
なかなかほのぼのとして良い時間でした(^〜^)
 
Dsc02612
 
写真はそんなイレコヒークこと小森圭一郎くん(手前)と、
そのバンドのギタリスト兼コーラスでありながら、
自信もシンガーソングライターで自分が歌うバンドでは
いれこさんがギター弾くという持ちつ持たれつの関係なそうな
ハセガワダイスケくん(奥)。
面白い関係ですな。
 
音楽としてはほのぼのとしながらも、
良い雰囲気のロックなかんじ?
 
ライブが楽しみだ〜。
暑いし、色々ライブやりたくなってきましたな(^□^)
 
【そんなライブ】
2010/07/11(sun)
イレコヒーク
at 下北沢mona records
 
出演:
石橋光 / ナタマリズム /
イレコヒーク / 手のひらサイズ
 
Open 18:00 / Start 18:30
前売 2000円 / 当日2300円
 
出番はトリ(最後)との事で、
多分20:30以降だろうとのこと。
(本人は21時位かな?って言ってたけど一応)
 
ご予約はコチラから、
お名前・希望日・枚数を入力して
メールしちゃって下さいな☆

|

« こんなDVDを買っちゃった。 | トップページ | 久々にたべたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなDVDを買っちゃった。 | トップページ | 久々にたべたよ。 »