« この日、横浜は祭りでした。 | トップページ | やっぱりこの組み合わせ。 »

港のきりん。

港にあるきりんってわかりますか?
こちらです。
 
Dsc02564
 
船にコンテナを積むクレーンの事ですね。
これ、遠くから見るときりんに見えてくるのです。
港の近くを通る際に時間があったりすると
こうやってちょっとだけ寄って缶コーヒーを1本だけ。
ちょっとだけだけど贅沢な時間です(^□^)
 
おまけに羽田も近いので、空港へと着陸に向かう
飛行機も見えます。
 
Dsc02566
 
近くから見える飛行機は音も迫力あるので、
なかなか興奮します。そして普段見えないお腹。
この飛行機はどこから帰って来たのでしょ?(^〜^*)

|

« この日、横浜は祭りでした。 | トップページ | やっぱりこの組み合わせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたくん、こんばんは♪

飛行機~!!(≧▽≦)
写真でも大きいから実際に見たら凄い迫力なんだろうね★

家からは空高~くによく見えますよ♪
どこに行くのか…どこから来たのかなって。
そんなコトを考えながら眺めるのは楽しいですよね(*^-^*)。

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年6月20日 (日) 02時20分

きりんさんに見えなくもないです。(笑)


飛行機、近いっ!
見てみたいものです間近で。(笑)

飛行機カッコいいですよね♪

投稿: わたる | 2010年6月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この日、横浜は祭りでした。 | トップページ | やっぱりこの組み合わせ。 »