« やっぱりこの組み合わせ。 | トップページ | やっぱり線路がすき。 »

ちょいと遠回りの帰り道。

EARTH78のリハでした。
帰り道、寄りたい場所が。
 
以前ココに書いたのですが、
残念ながら写真に撮る事が出来なかった場所、
こちらです。
 
Dsc02592
 
横浜の瑞穂埠頭へと繋がる橋にある廃線跡。
この雰囲気がたまりません(^〜^*)
もし可能なら(怒られるからやらないけど)、
スタンドバイミーのように線路の上を
歩きたい。。。
 
実はこの埠頭、米軍の施設がある埠頭でして、
この橋自体が入ってしまうとアメリカなのです。
(今現在もそうなのかは不明ですが)
ドキドキ(^□^;)
 
その橋の入り口にはこんな感じで、
 
Dsc02590
 
昔ながらのバーがあったりと、
なかなか良い雰囲気が残っております。
横浜や横須賀のこういう雰囲気の残る場所が
かなり好きです♪

|

« やっぱりこの組み合わせ。 | トップページ | やっぱり線路がすき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵だねぇ…(*^o^*)
横浜かぁ…(´ー`)=3
長崎も横浜も…幕末には外国船が入った場所だものねぇ…
あ…神戸も?
続いてるんだよねぇ…
形は変わっても…歴史が繋がってく…
色が似てるよネ
うまく言葉にできないけど…伝わるかな…
秀ちゃんは優しいねぇ
(*^^*)
わざわざ寄り道してくれて写真を撮影してアップしてくれたのよねぇ
(*^_^*)
見た瞬間に分かりましたよ
秀ちゃんの優しさがいっぱい伝わる素敵な写真です
届けてくれて
ありがと…です
(*^^*)ゞ

投稿: 真紀 | 2010年6月18日 (金) 23時38分

シュータさんはじめまして!ずっとこっそり応援していましたが、コメントはこれが初です*.

たまには寄り道や遠回りもいいですよね★
これからもがんばってくださいね★

投稿: 歌帆 | 2010年6月20日 (日) 20時27分

The横浜ですね〜
Star dast、昔よく行った〜♪懐かし(*^_^*)

投稿: ゆうか | 2010年6月25日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこの組み合わせ。 | トップページ | やっぱり線路がすき。 »