« コレあったら結構。。。 | トップページ | この日、横浜は祭りでした。 »

もうすぐ梅雨に入ってしまうのだろうか。。。

本日は土曜日。
僕は都内へと出る用事があったのですが、
やはり土曜。人、ひと、HITO!で混んでおります。
 
みんなうかれてるなー。
↑おまえもな(^□^;)
 
そんなちょっとした景色。
 
Dsc02559
 
TOKYO TOWERです。
昔はそんなに気にする建物ではなかったのですが、
第二東京タワー(スカイツリー)やらが騒がれるようになって、
逆に僕は東京タワーに目が行くように。不思議。
近くで見ると中々迫力あるし、あの色使いも良い感じで
"昭和"な雰囲気を出しております。
 
そして季節を感じさせるこちら。
 
Dsc02560
 
我ながら良い写真が撮れた!(^□^)
 
ナニあじさいって言ったか忘れたけど、
やっぱりこの"ピラピラ"したアジサイが
たまらなく可愛く感じます。
ナニあじさいかはわかんないけど。。。
 
もうすぐ梅雨だなぁ。ですなぁ。
その前にこんな天気の良い日を
感じられて良かった!どすえ(^〜^)

|

« コレあったら結構。。。 | トップページ | この日、横浜は祭りでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)
ガクアジサイ…ですわさ
(*^∇^*)ノシ
縁取りのように花が咲いてるアジサイでしょ?
紫陽花は不思議…
土の性質で色が変わるのですよ
(*^∇^*)
だから…人間の手で色を変化させられるのです
今はホントに沢山の花の形が出来てるけど…
地植えにしたら…また元に返ってしまう事もあるのだから…
花って…すごいねぇ…
人間の思いのままにはいかない…なかなかに手強い花なのかもしれませぬ…
(*^^*)
梅雨の曇り空に…鮮やかな色を映して…気持ちを晴れにしてくれる…
素敵な季節花ですねぇ♪
(*^∇^*)ノ
あ…ちなみに私の好きな
ヤマアジサイは…もちっと華奢な…可愛らしい紫陽花でございます…
ぜひぜひ機会があれば
ご覧下さいませ…(笑)
(*^^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年6月15日 (火) 01時10分

宮崎も梅雨に入りここんところ雨ばかりデス(^^;


ホント!紫陽花いろんな場所で綺麗咲いていますね(*^o^*)

見てるだけで癒されますね

でも湿気と共にいろんな虫が出てくるからイヤなんですがね( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2010年6月15日 (火) 18時38分

同じ日に東京に居たのですね(>_<)私は渋谷に居ました…


スカイツリー見たこと無いです。

投稿: 黒猫のルナ@直純中毒www | 2010年6月15日 (火) 19時09分

私も…ぶっちゃけ東京タワーのほうが気に入ってます!

あの昭和な感じが良いですよね♪


投稿: わたる | 2010年6月17日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレあったら結構。。。 | トップページ | この日、横浜は祭りでした。 »