« 今日から6月! | トップページ | 今日はロックの日。 »

なんか天気良いな。

6月に入ってからというもの、晴れの日続きです。
本日も予報では雨と言っていたのですが、
なんだかんだ言って日中は降らず、
なかなか良い感じで散歩が出来ました♪
 
というわけでこんな感じ。
 
Dsc02549
 
歌音もゴキゲンです。
んで6月らしくアジサイも咲き始めていたりして。
そう言えば去年もアジサイの花載っけてた気が。。。
 
もうすぐ梅雨になるのかな?
そういえば"つゆ"で思い出したけど、
友達が家で麦茶が入っていると冷蔵庫から
ポットを出して注ぎ、一気飲みしたら、
実はそれは自家製の"めんつゆ"だった!
 
と言う話を聞いて僕は牛丼屋で牛丼を吹き出し、
他の客や店員から冷たい目で見られたと言う、
辛い過去がありました。。。チーン。

|

« 今日から6月! | トップページ | 今日はロックの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、こんばんは\(^O^)/


紫陽花を背景にゴキゲンな歌音ちゃん!メチャメチャかわゆいデスネheart04

辛い過去………。。
私には沢山ありすぎて(笑;)
家でも行く先々でも結構いろいろやっておりまして、恥ずかしくて人には言えません( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2010年6月 6日 (日) 00時44分


紫陽花に歌音ちゃん♪♪
歌音ちゃん可愛いね(*^ω^*)


吹き出し・・(-人-)チーン
うんシュータ君、大丈夫私もあるよ。
私はもっと多人数に白い目でみられたから

思い出したくない辛い過去だわ(=_=;)

投稿: ヒノアラシ | 2010年6月 6日 (日) 00時58分

うちの家の庭には紫陽花は咲いてないですが薔薇?が咲いてますよ(^_^)v
少し前まではジャーマンアイリスとか咲いてました。
 
埼玉は少し通り雨が降りましたよdash
 
辛い過去…いろいろ昔ありましたよ。
話すと長いし、暗くて重いのでここには書きませんが(^□^;)
辛いことは考え方を少し変えたら心が軽くなることってあると思いますo(^-^)o
秀太さんのは考え方変えたら…ブログのネタになったから良いか!ってな感じです。
辛いにひとつ線足したら幸せの漢字ですし。

なんて偉そうなこと言ってすいません(-ω-;)えへへ…。←
 
後は某直兄みたいに、1日自分が嬉しかったこととか、楽しかったこと(プチハッピー)をひとつでも見つけてみると気持ちが軽くなりますo(^-^)o

投稿: ゆき | 2010年6月 6日 (日) 01時15分

姫…カワユス♪(*^^*)
モコモコ感が…とってもナデコしたくなるです
(*^∇^*)ノ゛
紫陽花…色鮮やかで
曇りな天気に見かけると
何故か元気をもらえる気がします
私はヤマアジサイが好き♪(*^^*)
麦茶とめんつゆ…よく聞きますねぇ…( ̄▽ ̄)
お友達はその時…よほど喉が渇いてたのねぇ…
そんな季節になったのねぇ(*^∇^*)
秀ちゃんはドンマイ(笑)
( ̄▽ ̄)ノシ←昭和な人(笑)
楽しかったんだから…
良かったねぇ(*^^*)
大丈夫…そんなに思う程に人は気にしてないから(笑)
私にしたら…あらら…って感じ~(*^∇^*)
合言葉は…(笑)
“ハクナマタタ”さぁ~♪(*^〇^*)ノ゛←意味わかる?(笑)
秀ちゃんの今日も
楽しい1日になりますように…
(*^∇^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2010年6月 6日 (日) 09時05分

なんで一口飲んだ時点で気付かなかったんだ…!?
と、私も飲んでた飲み物を噴出しそうになりましたよΣ(;・∀・)

紫陽花も鮮やかに色付いて来ましたね~♪
歌音ちゃんも元気いっぱい!

素敵な写真と面白い話を有難うございましたm(_ _*)m

投稿: みゆき | 2010年6月 6日 (日) 11時11分

・*ゞ(∇≦* )ガハッ!
めんつゆ一気飲みcoldsweats01
私のドヂさ加減には勝てないでしょうsign02
しゅーたさんgood

歌音ちゃんホワホワしてて可愛いheart04

投稿: myuchacha | 2010年6月 7日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から6月! | トップページ | 今日はロックの日。 »