« よこはまみやげ。 | トップページ | なんか天気良いな。 »

今日から6月!

さて、6月です。
そろそろ梅雨入りの季節ですかね?(^〜^;)
雨の日に家に居るのはわりと好きなのですが、
外出の日は雨じゃないと良いなぁ。。。
 
んで今回はお友達のシンガーソングライター、
イレコヒークこと、小森圭一郎さんとカレーに(笑)
 
Dsc02542
 
今回、彼はダール(豆)カレーのミディアム(普通)、
僕はチキンのホット(辛口)をば。
 
小森さんは新しくデジカメを入手したらしく、
ゴキゲンに写真を撮っておりました。
 
そして今回は店員さんから、僕の元に、
 
「チョット焼キスギテパリパリダケド良イ?(´□`)」
と、申し訳なさそうに。全然良いよ!
と、置いて貰うと。。。
 
Dsc02543
 
パリパリは良いとして。。。
で、でかい(^□^;)
ナンって焼きすぎると大きく、
そしてパリパリになるのね。。。
 
そして本日のお味。
 
か。。。
 
かっらーい!(;□;)
やっぱりドンドン辛くなってる!
 
そこへ店員。
 
店員「キョウノオ味ドウ?(^〜^;)」
僕「からいよ〜(;□;)」
 
と、言うと店員さん。
 
店員「エヘヘ(^□^*)」
 
!笑ってごまかした!
しかも本当に「エヘヘ」って言ったんです。
マンガみたいに「エヘヘ」って言う事って
中々見ないですよね?「エヘヘ」ですよ?
ほら、そこのあなた。
口に出して「エヘヘ」って言ってごらんなさい。
想像以上に恥ずかしいから!
 
ニヤッとしたでしょ?
僕は書いててニヤッとしたもん。
って言ってやっぱり口に出してみる人が
居るのだろうか?
 
居るだろうな。。。(^〜^;)
 
と、辛い、辛いと思いつつも完食。
ランチ5%引き券を貰ってきました。
また行かなくては(笑)
 
そんなこんなで小森さんのサポートを
やることになりました(全然上の文では触れてない)
なかなかほのぼの出来ると思いますので、
見に来てみて下さい(^〜^*)
 
【そんなライブ】
2010/7/11(日)
イレコヒーク
at 下北沢mona records
 
詳細未定ですが、夜で多分2000円くらいと
ドリンク代です。だと思います。
ご予約はコチラから、
お名前・希望日・枚数を入力して、
メールか矢文かテレパシーで。
あ、やっぱメールが良いです。

|

« よこはまみやげ。 | トップページ | なんか天気良いな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ( ̄▽ ̄)・・・やってしまいましたが。。
どーしてくれますか(笑)
部屋で一人なんか恥ずかしい。。。

てか、ナン大き過ぎだよー∑(=゚ω゚=;)
でも完食したのねscissors

投稿: ヒノアラシ | 2010年6月 2日 (水) 02時29分

夜中の4時に寝ぼけ様にエヘヘにニヤついている自分がチョッピリキモい(笑)


それにしても焼きすぎたナンを見て(しゅーたさんの横の部分)どうしても顔に見えてしまうのは私だけデスカネ(◎o◎)


投稿: KAZU | 2010年6月 2日 (水) 04時26分

えへへ…えへへ…
…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…
ちょっと楽しくなりました(笑)。


しゅ…
しゅーたくんの横に顔が…!!?
ナン様…顔に見えて怖いデス…
o((*'□'*))o


それにしても、ナン様大きいですね!!\(゚□゚;)/
食べきれるのですか…?;

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年6月 3日 (木) 03時36分

パリパリは美味しそうだけど
でかっ!!(゚ロ゚屮)屮
エヘヘ。。。
それ以上に変な言葉発しては笑われているのでcoldsweats01

投稿: myuchacha | 2010年6月 4日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこはまみやげ。 | トップページ | なんか天気良いな。 »