« なんか天気良いな。 | トップページ | ちょっとずつ変わる。 »

今日はロックの日。

だからどうしたってワケではないんですけどね(^□^;)
気づいたら前回の更新から1週間近く経ってしまった。
色々とバタバタしていたり、ちょっと時間が出来たら
this is it見ちゃったり。。。
すんません。。。ちゃんと生きてます。
 
ロックと言えば?
何が思い浮かびますかね?
ジミヘン?クイーン?それともウイスキーか?
う〜む、何も思い浮かばない。。。
 
久々のブログの更新も調子が戻らないようで。。。
少しずつ頑張ろう。
 
ところで先日クルマで通り道にとある廃線を見つけました。
「瑞穂埠頭」と言う横浜駅から割と近い場所にあるのですが、
米軍基地の敷地となっていて立ち入りは禁止。
ただ、そこへと繋がる橋に廃線があり、なかなか良い雰囲気を
醸し出していたのです。
 
ただ、残念ながら携帯しか持っていなかったので
写真を撮っても夜なので不気味にしか写らず。。。
今度改めてリベンジしましょう(≧□≦)
 
そんなワケで最近の歌音でも♪
 
Dsc02550
 
なかなか良い表情をしております(^〜^*)

|

« なんか天気良いな。 | トップページ | ちょっとずつ変わる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀ちゃん(*^∇^*)ノ
お元気で何よりでございます♪(*^^*)
ロック…と言えば…
私は…ボン・ジョヴィが昔から好きであります♪
(≧▽≦)ゞ
ジョンめちゃカッコイイ~ッ!!
あんなふうに年齢を重ねていけたら…素敵です♪
いくつになってもカッコイイ♪
…って言われなくちゃですわよ♪
ねぇ♪(*^∇^*)ノシ
生活感が無いのも魅力です♪
お父さんなのにねぇ♪
若い頃も良かったけど今はもっと素敵です
(*^^*)
…って事で…(笑)
(*^∇^*)ノ゛
姫…カワユス♪
(*^^*)v

投稿: 真紀 | 2010年6月10日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか天気良いな。 | トップページ | ちょっとずつ変わる。 »