« 久々にたべたよ。 | トップページ | 7月になりました。 »

意外にも結構。。。

結構つーんとくるのです。
こちら。
 
Dsc02611
 
亀田製菓の"つーんと効く塩ワサビ"
なるおせんべいです。
 
お菓子なのでそこまで辛さは来ないだろう。
なんて甘く見ておりました。。。
 
さっくり。
 
。。。
 
つーん!(;□;)
いやー、凄い!結構きました。
「つーん感」?なかなかやりますな(^〜^)
ワサビ好きな僕にはなかなか嬉しいです♪
最近のお菓子は甘く見れないようです。
色々お菓子探求が始まってしまいそうな予感が。。。

|

« 久々にたべたよ。 | トップページ | 7月になりました。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

初めてみました(*_*)
コンビニですかね?
私もわさび好きなので
今度買ってみます☆

投稿: さちえ | 2010年7月 1日 (木) 22時20分

私はわさび辛いせんべいより、唐辛子がかかった辛いせんべいの方が好きデスネ


わさびはちょっとつけるくらいが好きデスヨ


投稿: KAZU | 2010年7月 2日 (金) 01時17分

これ、私も食べたことあります!
こういう類のお菓子って
案外辛かったりしますよねー…(笑)

つーんとする感覚、
美味しいですよね(o^〜^o)

投稿: 歌帆 | 2010年7月 2日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にたべたよ。 | トップページ | 7月になりました。 »