« 意外にも結構。。。 | トップページ | また、穴場ポイントを発見! »

7月になりました。

7月です。
6月に入った時に「今年も半分まで来ましたが。。。」
と言う人がおりましたが(僕も実際に言っていた可能性大)
実際には7月に入ってやっと半分ですね。しゅーたです。
 
そしてどうもおひさしぶり。
 
あたすです。
(私って事ね。実際に「あたす」と声に出してみると、
なまっている感じになって中々面白いよ)
 
Dsc02622
 
そう、歌音です(^〜^*)
7月に入り、なかなか暑そうにしておりましたので、
サマーカットです。わーい!
実際の歌音は毛がのびのびの際はぐったりして、
動きがなかなかどうして鈍くなっていたのですが、
(こんな感じで)
 
Dsc02588
 
切ったとたんに「シャキーン!(`□´)」と活発に。
よかった、よかった☆
あまり雨の少ない梅雨ですがそろそろ本格的に
夏に入りそうですね。
 
今年は夏っぽい事出来るかな?(^□^*)

|

« 意外にも結構。。。 | トップページ | また、穴場ポイントを発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりな歌音ちゃん♪
サッパリしましたね〜!可愛いです(*^-^*)。


あら…歌音ちゃんは東北の子だったのですか!?(笑)

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年7月 4日 (日) 00時43分

歌音ちゃんウケますね!

特にだらけてる歌音ちゃんったら。(笑)


かわいいですね♪

投稿: わたる | 2010年7月 4日 (日) 15時42分

久々ですねぇ…(*^^*)
姫にとっては大変な季節が参りますねぇ…
ワンコは舌でしか体温調整できないから…
日中のお出かけは要注意ですねぇ…
日本の湿度は室内犬にとっては過ごしにくいばかりですよねぇ…
スッキリサッパリとして
姫もカワユス♪
(*^^*)b
今年も楽しい夏…見つけられるといいねぇ♪
(*^∇^*)ノ
キラキラ☆な夏?
秀ちゃんの夏は
どんな色の夏なのかなぁ…

投稿: 真紀 | 2010年7月 4日 (日) 16時34分

久しぶり~の歌音ちゃんheart04
サマーカットがメチャかわゆい(*^o^*)

ホント!癒されマスナ

私のいる宮崎はここ最近は雨が多くてジンメリ~ウンザリ~しています(-_-)

カラッと晴れてくれないかな

投稿: KAZU | 2010年7月 5日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外にも結構。。。 | トップページ | また、穴場ポイントを発見! »