« いつのまにか大事な日が。。。 | トップページ | さっちーリハ、その② »

夏のおもひで、その1

ちょっと仲間とですね時間が合いましたので、
割と遠くない良い雰囲気なこんな所へ行きまして、

Dsc02713

森林浴?
かと思えばそうではなく、
実際には僕は初体験に近い、

Dsc02716

BBQ(バーベキュー)を行ってきました!(`□´)/=3
 
BBQ、なぜかずっと良いイメージがなかったのですよ。
何故かというと、準備・後片付けという物があまり
好きではないのですが、いざやるとなると任されそうな
気がひしひしとしてしまい。。。(^〜^;)

でもやっぱり皆さん大人です。
ちゃんとみんなで協力し合って火起こしから、
火起こしまでちゃんとやってました。
慣れていない僕はおたおたするばかり(^□^;)

でも出来る事を手伝い、木漏れ日の中で
食べる肉とビールってのは最高でしたね。
前に誰かが言ってたんだけど、良い景色を見ながらの
食事をする事はより美味しく感じるらしくて、
それによって電車の駅弁とかが凄く美味しく感じるのだと。
TVで言ってたんだっけな?

そんなんを実感できるようにやっぱり、
美味しかったですね。景色を考えると、
ピクニックのおにぎりだけとかでも良いかもね。

Dsc02714

そんな仲間の1人、先日ライブを手伝わせて頂いた、
イレコヒークこと小森圭一郎氏と折角なので1枚。
他のご一緒してくれたみんなも楽しい時間をありがとう。
今年の夏の思い出が1つ出来たよ。

|

« いつのまにか大事な日が。。。 | トップページ | さっちーリハ、その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然の中でのBBQイイデスネ(*^o^*)


私はと言うと…。計画していたBBQがお流れになってしまったので残念(;_;)


また計画たてようかな

投稿: KAZU | 2010年8月 2日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか大事な日が。。。 | トップページ | さっちーリハ、その② »