« わすれものはありました。 | トップページ | 名古屋気分で♪ »

さわゆうさんの初リハ

世間は「お盆休み」とやらに入っておりますね。
本日は今回サポートさせて頂く澤井ゆうすけさんの
リハが始まるという事でスタジオへと行ってきました!
 
さて、都内某所へ向けて約2時間前に家を出たのですが、
これがまぁ、大・渋・滞(`□´)=3
スタジオへ間に合わないかと思いました。。。
 
一般道のルートで行っていたのですが、
大渋滞なので急遽結構な距離を戻り高速へ。
 
Dsc02788
 
小休止〜(^□^;)
真ん中に見えるちょっとの青空に癒されます。
 
さて、都内に入ってからも至る所で渋滞、渋滞。
初対面なのに間に合わないかと思い焦り、
お腹が痛くなってきます。。。(笑)
 
んでなんとかギリギリ到着。良かった(^〜^;)
 
さて、そしてメンバーでの初音出し。
これがまぁ、楽しかった!(^□^*)
なんて言うんでしょう、サポートではあるのですが、
みんなでグイグイ行こう!みたいなバンド感?
そんなのが感じられました。お初なのに、
目で合図しあって、みたいな。
 
そんなスタジオの様子。
 
Dsc02790
 
右手前が澤井さん。広島出身で、話し言葉に
「〜じゃけぇ」とか普通に出てくるのが暖かいです(^〜^)
でもめっちゃ爽やかな感じの人でした。
 
んで今回誘ってくれたギターのジュンヤがリーダー。
彼とはまともに一緒にやるのが初めてかも。
専門学校時代以来なのでもう7年位になるかも。
お互い色んな所でやって来た上でこうやって
再会できたのは凄く嬉しいです。ありがとう。
 
今回のリハが凄く楽しかったので、
より本番も楽しみになってきました。
どんなライブになるでしょうかね?(^〜^*)
 
【そんなライブ】
2010/08/17(tue)
澤井ゆうすけ
at 原宿La Donna
 
『上京辛苦』
発売記念Live
 
Open 18:00 / Start 19:30
前売 3500円 / 当日 4000円 (各+order)
 
【Guest Musician】
岩田浩史(Gt.)
 
【Support Musician】
BanChang(Dr.)
谷口秀太(Key.)
岩田亨(Ba.)
Junya(Gt.)
 
ご予約はコチラから、
お名前・希望日・枚数を記入の上、
メールしちゃって下さい!

|

« わすれものはありました。 | トップページ | 名古屋気分で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度。
澤ゆうのサポートやるんだね。
随分会ってないんだけど宜しく伝えておくれ〜☆

てかシュータとも会ってないねぇ。

投稿: tomo-aki | 2010年8月15日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わすれものはありました。 | トップページ | 名古屋気分で♪ »