« さわゆうさんの初リハ | トップページ | 明日はライブやで! »

名古屋気分で♪

以前、ギタリストの中森さんのブログで
紹介されていて気にはなっていたのですが、
今まで行けていけなかった所へとようやく
行く事が出来ました!
 
それはここ!
 
Dsc02796
 
コメダ珈琲店と言う喫茶店です!
(確認してみたら紹介していたの一昨年だ。。。)
いやー、この雰囲気。良いです。
中に入ってみるとこれがまた「どっかの避暑地?」
とでも感じそうな店内。そして東海道線の旧車両のようなソファ。
(ここを感じるのは電車好きくらいでしょう)
いざ入ってみるとこの店内良いです。
いつまでも居たくなるような感じ。
 
さて、今回頼んでみたのはメニューの中で
お店的に一押しな雰囲気を醸し出していたこちら。
 
Dsc02798
 
シロノワール(ミニ、390円)なるもの。
パイ生地(?)のようなモノにソフトクリーム。
そしてお好きな量を。と小さなメープルシロップ。
メープル好きなのでどばっと一気にかけてパクリ。
 
。。。う、
 
うみゃー!(;□;)=3
ひゃー、美味い。これ最高。
なんで今まで食べてこなかったのだろう?
名古屋の方はこんなものをずっと知っていたのですね。
これは僕は食べたその日からオススメです。
このお店は近くにある方は是非!
 
って皆既に知っていたりして。。。(^□^;)
 
ところでメニューのハンバーガー(380円)も
バーガー好きな僕としては気になります。
近いうちに食べに行きたい〜!(≧□≦)

|

« さわゆうさんの初リハ | トップページ | 明日はライブやで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメダ!!
私もめっちゃ行きたいと思ってたんですよ~☆

一昨年、名古屋に行った時に、2日で3回行った時がありましたねっヽ(´▽`)/♪笑
本当にあちこちにお店があるんですよ!!

飲み物がなんだか可愛い、お洒落ですよね。
あぁ、来月絶対行こう…(。・w・。 )笑

投稿: りょうこ | 2010年8月16日 (月) 23時03分

コメダですか・・・地元にはいっぱいありますねwwwよく友達と行きます。

大きいシロノワールも良いですよ(^-^)

投稿: 黒猫のルナ | 2010年8月19日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわゆうさんの初リハ | トップページ | 明日はライブやで! »