« おめでとう、そしてありがとう。 | トップページ | 展示会ですと。 »

たまにはこういう晩も。

さぁ、8月ももう終盤です。
夏ももう終わりですね。とか思ったら、
この暑さは10月くらいまで続くという噂が(^□^;)
 
本日は、元々カレー仲間(?)として始まった
この方と飲みに行って参りました。
 
Dsc02887
 
シンガーソングライター、イレコヒークこと、
小森圭一郎くんです。僕の中ではスナフキンのイメージ。
そんな彼と繋がりが出来たカレー屋での飲み会。
いつものカレー屋。久々に訪れるといつもの店員さんが、
 
オォー、ヒサシブリネッ!(・▽・)
と、手厚い歓迎。
 
お昼はほぼカレーだけなのですが、夜になると、
なんとかチキン(名前忘れた)
 
Dsc02888
 
スパイシーで美味い!ビールによく合う!
ちなみに後ろに見える野菜が増えて
肉がこのまま細かく切られると、
"スペシャルサラダ"と名前が変わる(笑)
両方頼んだら中身が一緒でビックリ!
 
さらにオススメは。。。
 
Dsc02889
 
チーズナン!
ナンの中にとろーりチーズ。
このままでも美味いし辛いチキンのせるとまた美味い!
イレコヒーク氏も絶賛でした。
昼も夜もそれぞれ良さがある。そして生ビールが390円。
こんだけ褒めると知り合いから、
 
「谷口さん、お店から何か貰っているでしょ?」
 
とか言われたり(笑)
いやいや、そんなんないけどそれだけ気に入っているのですよ。
それに「行きつけの店」ってにの結構憧れていたのでね(^〜^)

|

« おめでとう、そしてありがとう。 | トップページ | 展示会ですと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タンドリーチキンかな!?

チーズナン、やばし!!
真夜中に空腹なう。(笑)

投稿: shoji | 2010年8月29日 (日) 02時57分

秀ちゃんは
広報部長?(笑)
(*^m^*)
でも…おいしそう
初めの衝撃的な体験が今を生んでるのよねぇ…
めちゃ楽しかったもの
それも縁なのよねぇ…(*^o^*)
私も秀ちゃんの日記楽しみにしてますよ
それは秀ちゃんの気持ちがいっぱいいっぱい詰まってるからなのです
出逢いは何かの繋がりがキッカケだとしても
そこから大切に思えるのは
自分の心次第なのよねぇ…
いつも楽しくて優しい秀ちゃんのヒトコマ届けてくれて
ありがと…です
(*^o^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2010年8月29日 (日) 04時36分

いいなーーーー

ちょーーーいいいなーー

投稿: ハセスケ | 2010年8月29日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう、そしてありがとう。 | トップページ | 展示会ですと。 »