« なんとウチにも届きました! | トップページ | たまにはこういう晩も。 »

おめでとう、そしてありがとう。

Dsc02877
 
さぁ、歌音はもーんとしておりますが、
本日は、ウチの母のお誕生日でした。
いやー、いつも世話になってまして、
本当にありがとう。
これからも元気でいて欲しいです。
 
誕生日プレゼントと一緒に、ケーキかな?
とも思ったのですが真夏。暑くて食欲が。。。
と言う雰囲気。そこで今回はこちらにしてみました。
 
Dsc02872
 
ケーキ屋さんのゼリー!
ケーキとほぼ同じ値段するのでいつもは
どうしてもケーキの方を買ってしまうのですが、
今回は食べてみたいというリクエストもあり、
早速食べてみると。。。
 
うまーい!(☆〜☆)=3
 
さすがケーキ屋さんですね。
普通のゼリーとは違います。
これならケーキと同じ値段で置いてても納得だ。
うーむ、試してみるモノだ(^〜^)
 
そしてお誕生日、おめでとう!
これからもよろしくおねがいします〜。

|

« なんとウチにも届きました! | トップページ | たまにはこういう晩も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん、おめでとうございました♪
ずっと、元気でいてくださいね☆

投稿: shoji | 2010年8月29日 (日) 03時01分

秀ちゃんのお母さん
お誕生日おめでとうございます

これからも
いっぱいいっぱい幸せでありますように…

投稿: 真紀 | 2010年8月29日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとウチにも届きました! | トップページ | たまにはこういう晩も。 »