« 2010ライブその⑬(澤井ゆうすけ at 原宿La Donna) | トップページ | なんとウチにも届きました! »

楽しそうな音が。。。

みなさん、おひさです!
元気にしてますか?暑さでバテてしまいそうですね。。。
 
さぁ、本日は久々に夕方歌音の散歩へと出たのですが、
遠くの方から、
 
どん♪どん♪
 
と、楽しそうな音が。
歌音を連れて音の鳴る方へと移動してみると。。。
 
Dsc02870
 
おまつりー!
 
さすが夏休みですな。
始まったばかりのお祭りには人々が集まり始め、
楽しそうな雰囲気です。
 
こういう雰囲気は夏の好きな所ですね(^〜^)
早速焼き鳥を買って帰り家でビールとくいっ!
っといってしまいました(笑)良い時間だ。

|

« 2010ライブその⑬(澤井ゆうすけ at 原宿La Donna) | トップページ | なんとウチにも届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです秀太さん!(^□^)
更新楽しみにしていました!
お祭りは和太鼓叩いていたので、和太鼓の音聴くとつい叩きたくなります~(*^o^*)

投稿: ゆき | 2010年8月29日 (日) 00時59分

お久しぶりですねぇ
(*^^*)ノシ
夏を満喫されてるようで…なによりです
今回は姫目線なお散歩ですネ
(*^o^*)
お祭り…いいなぁ
私は…ここ数年とんと縁がないです
今年もすでに終わってしまいました
( ̄∀ ̄)
ミンナが楽しい夏を繰り広げてる時に
仕事三昧…な夏の思い出でございます
…おわた…(笑)
( ̄∀ ̄)

投稿: 真紀 | 2010年8月29日 (日) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその⑬(澤井ゆうすけ at 原宿La Donna) | トップページ | なんとウチにも届きました! »