« 2010ライブその⑫(荒井さち重 at 赤坂B flat) | トップページ | さわゆうさんの初リハ »

わすれものはありました。

さて、本日はEARTH78のリハでした。
近くの駐車場へクルマを停め、機材を運ぶために
キャリーに乗せようと思ったら。。。
 
ない。
 
キャリーがない!(;□;)
 
う〜む。。。
と、言う事は?
 
と悩んでもクルマにキャリーはありません。
仕方がないので機材は担いでスタジオまで
行く事にします。。。
 
この日の東京は天気が良く、
 
Dsc02783
 
この様に澄み渡る青空!
こういう空を見る度に「どっか行きたい!」って
思ってしまうのですよね。しかも予定のある日に限って。
ライブ当日なんかも良く晴れてる日とか、
海、行きたい〜っ!(≧□≦)って思っちゃう。
ライブあるのに(笑)
 
そしてリハがあったわけなのですが、
そんなリハ中も「キャリー、キャリー。。。」
と気が気ではありませんでした。
そしてリハが終わり一つの結論へ。
 
あそこだ。
 
と、向かったのは。
 
Dsc02784
 
赤坂です。
そう、先日さっちーさんのライブを行った、
赤坂のB flatと言うお店。
その日は丁度準備をしている最中で、
 
あの〜、先日キャリーを忘れちゃったんですが。。。(^□^;)
 
と言うと、マスターが、
「あぁ、あれね、誰のかと思っていたんですよ(^〜^)」
と、丁寧に預かっていてくれておりました。感謝。
 
と、言う訳で無事に帰って来たキャリー君。
もう忘れないからね。
 
ところで、僕がさんざん言っている「キャリー」
ってのはこんなやつの事ね。
 
614_1
 
台車というか、カートというか、
ま、キャリーかな?他に言い方あるのか?
1つあると便利です。

|

« 2010ライブその⑫(荒井さち重 at 赤坂B flat) | トップページ | さわゆうさんの初リハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
この日記を読んで思い出しました…。
先日行ったライヴ会場に
私も傘を忘れていた事を…!
思い出させて頂き有難うございます!
お互い、忘れ物に注意!ですね(笑い)

とりに行ってきま~す!三 (/ ^^)/

投稿: みゆき | 2010年8月14日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその⑫(荒井さち重 at 赤坂B flat) | トップページ | さわゆうさんの初リハ »