« さっちーリハ、その② | トップページ | あすはライブです。 »

8月になりました!

8月になりました!
いやー、本当に暑い!
エアコンを入れて良かったです。
 
先日、「土用の丑の日」は結局いつだったのだろう?
と書いた日記があったのでしたが、実はその書いた日が
「土用の丑の日」だったというなかなか。。。(^□^;)
 
と、ゆーわけで今日はようやくこちら。
 
Dsc02771_2
 
鰻を食べる事が出来ました!
とは言ってもスーパーのですが。
でもやっぱり鰻、美味いッス(^□^*)
 
鰻パワーで8月も頑張って行きましょう。
次はお店の鰻を食べたいな〜♪(^〜^)

|

« さっちーリハ、その② | トップページ | あすはライブです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うなぎ恋し~♪

久しく食べてないなぁ(苦笑)

投稿: shoji | 2010年8月 2日 (月) 22時11分

鰻やっと食べれたんデスネ

私は土曜丑の日にちゃっかり頂きました(*^o^*)


でもここ最近ですよ!鰻を食べるようになったのは(^^;

鰻は年に一度で十分sign01


しゅーたさん鰻パワーで八月もFightデスヨ~(^^)v

投稿: KAZU | 2010年8月 3日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちーリハ、その② | トップページ | あすはライブです。 »