« 展示会ですと。 | トップページ | といいつつ1週間が過ぎる。 »

9月のごあいさつ

早いモノですね。
もう9月です。
 
そとはまだ暑いです。
でも、
 
もう9月です。
うかうかしていると、
 
Dsc02891
 
このアイスのように溶けてしまいます。
大変です。もう食べられません(;□;)
 
ところで我が家のアイドル、
歌音も季節変わりという事で、
 
Dsc02901
 
毛をカットして貰ってきました(^〜^)
かわいくなったね。ひゅー♪
僕もソロソロ髪切らないと。。。(^□^;)
 
というわけで、
9月も宜しくお願いしまーす!

|

« 展示会ですと。 | トップページ | といいつつ1週間が過ぎる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、宜しくお願いいたします~(*^o^*)
最近EARTH78のライブがなくて、とても寂しいです(ノ△T)
こーすけさんの回復やメンバーさんの都合もあると思いますが…。。。

メンバーの皆さんはお元気ですか!?(ρ°∩°)

投稿: ゆき | 2010年9月 4日 (土) 00時19分

こんにちは~♪happy01

スッキリ顔の歌音ちゃんの表情がとても可愛いですね~(*^ー^*)vheart04

しゅーた君も、暑さに負けず頑張って下さいね~♪cat

投稿: 黒猫 | 2010年9月 4日 (土) 09時36分

9月でも暑い日が続きますねぇ…
(*^o^*)
姫…笑ってるネ♪
とってもカワユス♪
(*^^*)v
都会ではガリガリ君アイスが品切れしたりしてたのですねぇ
(*^o^*)
田舎はまったくそのような事もなく…
私は…凍結カルピスにハマっておりました
もう少しずつだけど
日が落ちるのも早くなってきましたね
姫と秀ちゃんの
秋色がたくさんのお散歩楽しみにしてますねぇ♪(*^o^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年9月 6日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会ですと。 | トップページ | といいつつ1週間が過ぎる。 »