« 今日も雨かと思ったけど。 | トップページ | ともだちのおてつだい。 »

結局そうなった。

本日はまたまた雨に逆戻り。
明日からお友達、渡具知君の洋服ブランド、
MORROWが原宿で展示会です。
 
前回も言いましたが、
「僕(しゅーた)のブログ見たよ!」って言うだけで、
我らがEARTH78の1stCD"prologue"をプレゼントなのです。
 
なので是非ここを見に来てくれたら。
と思うのですが、それの荷物についての話を
渡具知君としていると。。。
 
僕(以下、し)「んじゃ、荷物(CD)は当日の朝持っていけば良い?」
渡具知君(以下、と)「はい、全然それで」
 
と「あ、ちなみに谷口さん」
し「ん?なに?」
と「当日ってクルマで来ます?」
し「うん。CD多いし、その後も移動だしね」
と「ニコニコ(^〜^)」
 
。。。?
 
し「ん?」
と「ニコニコ(^〜^)」
 
し「と、当日乗ってく?(^〜^;)」
 
と「まぁじっスかっ!!(^□^*)=3」
 
と大喜び。結局期待してたんじゃん(笑)
んで話の流れで結局渡具知君の分も荷物を
搬入してあげる事に。てかオープンを手伝う事に(笑)
まぁ良いか。なんか楽しそうだし(^〜^*)
なんか高校の文化祭の準備を思い出す。
どんな展示会になるのでしょう?
 
【本日の1枚】
そんな夜、前もって渡具知君の荷物を積みに行くと、
渡具知君の彼女さんから「コレ、いつも定番の。。。」
と渡されたのが。。。
 
Dsc03025
 
「みかん」です。
そういえば渡具知君となにかある毎に
頂いている気がする(笑)
 
この夏後の初みかんです。まだ青いけど。
いつもありがとうです(^〜^*)
 
【明日からのMORROW展示会】
2010 MORROW EXHIBITION
at Design Festa Gallery HARAJUKU
WEST 2-B
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
 
Open
9/27(mon)13:00-20:00
9/28(tue)11:00-20:00
9/29(wed)11:00-19:00
 
詳細はMORROW HOME PAGEで。
あ、ちなみにそんなMORROWのページのトップにある
MORROWのムービーで僕の曲が1曲聞けたりします。

|

« 今日も雨かと思ったけど。 | トップページ | ともだちのおてつだい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨かと思ったけど。 | トップページ | ともだちのおてつだい。 »