« 9月のごあいさつ | トップページ | そしてあたすも元気だす。 »

といいつつ1週間が過ぎる。

前回9月のご挨拶をしてから日が経ってしまった。
まぁ、なんというか書くネタが。。。といっちゃあ、
おしまいなのです。
 
ここの中で久々に「雨」が降りましたね。
雨の日に外に出るのは中々おっくうなのですが、
景色も全然見れないですしね。
ただ、家の中にいるのは結構好きなのです。
あの音がこもった感じが普段味わえないのが面白い。
 
そんなんで雨の日も過ぎた訳なのですが、
その雨が開けた翌日の夕焼けがこちら。
 
Dsc02927
 
こういった風景が見れるってのも良い感じですな(^〜^)

|

« 9月のごあいさつ | トップページ | そしてあたすも元気だす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出掛けるのはおっくうになったりするけど、私も雨の日ってなんか落ち着きますhappy01
こもった感じも雨音や雫の流れ…たまにはそんなゆったりした時間いいですよねwink

投稿: まさちん | 2010年9月14日 (火) 22時33分

私は…いつもいつも
雨女な感じなので…
楽しみな事があると
雨が…嵐が…大雪が…
ラッキーで降らなくても…
猛暑が…

って事が多いです
( ̄∀ ̄)

適温な部屋で
出かける用もなく
そんな時を雨音を聞きながら
眠るのは好きです
(*^^*)
でも雷は大嫌いだすな…(笑)
σ( ̄∀ ̄)
天気にも心模様はたくさん反映するよねぇ…
明日は晴れ☆
(≧∇≦)ノシ

投稿: 真紀 | 2010年9月16日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のごあいさつ | トップページ | そしてあたすも元気だす。 »