« 結局そうなった。 | トップページ | 10月のごあいさつ »

ともだちのおてつだい。

さぁ、9月もおしまいです。
そして、雨。てかめっちゃ寒い!
ほいでひょんな事でお手伝いを引き受けてしまった今日は、
お友達、渡具知君の洋服ブランド、MORROWの展示会です。
 
朝、彼をお迎えにあがり、
「おむかえでごんす(・ム・)」
と東京へ。
 
雨。。。
 
あめ。。。
 
ame。。。
 
そして朝の原宿へ到着。
 
Dsc03026
 
さすがに賑わう原宿も朝お店のオープン前は
人が居ません。新鮮。
 
そして搬入して会場へ。
 
いつもゴキゲンな渡具知君も自分の展示会となると、
「あ〜、あ〜、緊張する。。。(・□・;)」と(笑)
会場の外で足音がする度にビクッ!と。
僕は他人事なので(失礼)平気ですが(笑)
 
そして、共通の友達であり、ミュージシャンのヒッパリ果汁も来て、
お客さん達も来る中、結局僕ら3人でカフェの様に
くつろぎながらずーっと喋ってた。
まるで旧友に会ったじいさんたちの様に。
 
来てくれた方もありがとうございました♪
 
そんな後は鍵盤かついで、雨の中ひぃひぃ言いながら、
僕はリハへとおもむき、帰りもまたひぃひぃ言いながら、
疲れた身体で帰るのでした。。。
 
こんな会場。
小さいけど楽しかったよ。
 
Dsc03033

|

« 結局そうなった。 | トップページ | 10月のごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、こんばんは。
お友達のお手伝いも、ひぃひぃのお仕事も、お疲れ様でした(*^ー^*)
憧れの、大好きな東京。そんな風景の写真だけでも癒されます。

投稿: まっちー | 2010年9月29日 (水) 23時28分

こんにちは( ̄▽ ̄)
久々にこんな景色の原宿をみた(笑)

いきたかったけど・・仕事で行けなかった
(´・ω・`)ショボーン。。ごめんねシュータ君。

投稿: ヒノアラシ | 2010年10月 1日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局そうなった。 | トップページ | 10月のごあいさつ »