« やけーをさがして | トップページ | 更に仲間は増える。 »

初公開、仲間達!

タイトルにも「初公開、仲間達!」とありますが、
僕の仲間達ではありません。え!?でわ?
と、言いますと。。。
 
あたすだよ、あ・た・す!
 
どーん!
 
Dsc02968
 
そう、みんなご存じ我が家のアイドル、
歌音さんです。
今日は普段のお散歩で出逢う仲間の一部を
ご紹介いたします。。。
 
まず、本日出逢ったのは、この方。
といぷーの「ランちゃん」
 
Dsc02947
 
元気有り余る子でいっつもじゃれついてきます。
そしてそんな子と歌音が見ている先におったのは。。。
 
もーん。
 
Dsc02955
 
シーズーの「ショコラ」
のんびりしているけどじゃれついてきます。
こうやって散歩中はいっつも少しずつ犬仲間が
増えていくのです。。。まるで桃太郎のよう。
 
つづく。

|

« やけーをさがして | トップページ | 更に仲間は増える。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんにもかわいいお友達が沢山いるのデスネ(*^o^*)


でもなんと言ってもやっぱ!歌音ちゃんが1番かわいいデス(≧∀≦)


私も歌音ちゃんのお友達になりたいデスheart04

投稿: KAZU | 2010年9月20日 (月) 23時10分

いやぁ~ッnote
(≧∇≦)ノシ
カワイイッnote
わんこのお友達
ワシワシとナデコしたいですぅnote
(≧∇≦)ノシ
気持ちが落ちてる時には
わんこをナデナデすると
とっても癒されるよねぇ…
会いたくなっちゃうわぁ…
実家のわんこ(フレンチブルドッグ)に…
続きが楽しみ~ッnote
テディベアとギズモの次は誰かなぁ…
(-^〇^-)ノ

投稿: 真紀 | 2010年9月21日 (火) 23時14分

カワイイです(^_^)

うちはラブラドールなので、ちまっとしたワンコのジャレあいを見ると、なんだか羨ましい気持ちになります(笑)!
→うちの子が可愛くない訳ではないですよ~”(ノ><)ノ

投稿: サナ | 2010年9月22日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やけーをさがして | トップページ | 更に仲間は増える。 »