« 初公開、仲間達! | トップページ | すごい!ずらっと。 »

更に仲間は増える。

ということで続き。
 
歩けば歩く程に桃太郎的な感じで仲間は増えて行きます。
更にお会いしたのは同じくシーズーのシェルくん。
 
Dsc02984
 
可愛いです。でも、前回の"ショコラ"と
見分けが付かない人もいるかも?(^〜^;)
 
そしてさらに進むと、最後に新入りちゃんに出逢いました。
なんと、歌音と同じ"マルチーズ"です。
それはこの子!
 
Dsc02964
 
赤ちゃん犬、レオちゃん!(♂)
もーんとしてます(笑)かわいい。
おとこのこなので周りの犬仲間からは、
「歌音ちゃんの彼氏ねっ!」とか
「早く赤ちゃん作らないかしら?」とか
先に周りだけ盛り上がって大騒ぎ(笑)
 
そして歌音もご挨拶。
 
Dsc02963
 
か、かわいいなぁ(;〜;)
でもレオくんもまだ赤ちゃんなので
何がなにやら分かっていない感じ。
更に歌音が先に進もうとするとレオちゃんは、
 
Dsc02965
 
もう、つかれた(・へ・)
と、前に進みません。。。
でも最後にレオちゃんに会えて良かったね。
本当に将来お婿さんになっちゃったりするのかな?
まぁ、でもご近所の幼馴染みってポジションは
確実についたようです(笑)
 
そして犬仲間達も1匹減り、また1匹減り。。。
最後にはやっぱりひとりになってしまいます。
  
Dsc02954
 
また沢山会えると良いね。
今日の散歩もおしまい!

|

« 初公開、仲間達! | トップページ | すごい!ずらっと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくんもかわいいですね♪
歌音ちゃんとのショットはウケました!(笑)
とても癒されました~♪

投稿: わたる | 2010年9月23日 (木) 15時47分

か・・・(≧△≦)可愛すぎるよー!!!

歌音ちゃんの彼氏とか♪

う・・うちの歌音は嫁にださないからなー(ノд<。)゜。
なんて思わなかったシュータ君(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2010年9月26日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初公開、仲間達! | トップページ | すごい!ずらっと。 »