« やけーをさがして03 | トップページ | 結局そうなった。 »

今日も雨かと思ったけど。

最近雨です。そして寒い。。。
こんな時こそ風邪をひかないよう注意ですね。
ちなみに僕は風邪をひいた時に「うなぎ」と
「ルル」のドリンクで治りました。
 
本当にそれで治ったかどうか、
信じるか信じないかはあなた次第ですが、
めっちゃ汗かいて治りました(笑)
 
さて昨日は雨でした。
今日も雨かなぁ。。。とか思ったのですが、
思いがけず晴れまして、こんな空が見れました。
 
Dsc03014
 
夕焼けと青空ともくもく雲。
一つの空の中でも「青」「白」「オレンジ」と、
色んな色が見えてきます。面白いですね(^□^*)
 
明日も晴れると良いな。
 
あ、そうそうお友達の"イレコヒーク"くんの
ライブが1本決まりました。
本人はまだ告知しておりませんが(笑)
11/12(金)に前回と同じく下北沢の
mona recordsと言うお店でやります。
詳細決まり次第また告知をば。
お楽しみに(^〜^*)

|

« やけーをさがして03 | トップページ | 結局そうなった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出演時間によりますが、ライブ行きたいです(*´`*)
詳細楽しみにしてます!

投稿: ゆき | 2010年9月27日 (月) 21時27分

こんばんはシュータくん(*^^*)。
コメントはお久しぶりですが、ちょこちょことここへは遊びに来させてもらっています☆


空の写真…とぉーってもキレイですね(*´ー`*)。
雨上がりの雲間から見える空が大好きですv


素敵な空を。
ありがとうございました★(∩^ω^∩)

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年9月30日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やけーをさがして03 | トップページ | 結局そうなった。 »