« すごい!ずらっと。 | トップページ | やけーをさがして02 »

元気をつけないと!

ここん所、お腹の調子が悪いです。
しゅーたです。気をつけねば(^□^;)
 
さて、本日はとある所からとあるお誘いを
頂いたりしたので久々にお会いしたい方々も
いたのですが、残念ながら予定が合わず。むーん。
 
そして、お腹を壊しております。
どうやらちょっと体調ヤバげだなって時に、
お刺身やら生モノを頂いてしまったのが
あまり良くなかったようです。。。
 
さて、お腹の薬、風邪薬も飲んでいるのですが、
あまりすぐには治らなそうな気配です。。。
そこで、そんなときはとりあえずコレを食べておくに限る!
 
Dsc02982
 
「うな様」です。やっぱり美味い!(≧□≦)
普段の食生活からはちょいと贅沢ですがうな様。
お店って何であんなに家で食べるのと違うのだろう?
こうやって食べるとちゃんと「お魚」の味がするのですよね。
ホロホロとした白身魚の様な食感。さすがです。
 
そして食べていると本当にうな様のお陰かは分からないのですが、
みるみる汗が出てきます。コレでなんとか精を付けて早いトコ
治さないとですね。皆さんもお腹の風邪には注意です!(^〜^;)

|

« すごい!ずらっと。 | トップページ | やけーをさがして02 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

秀太さん、お腹の調子は良くなりましたか?(´・ω・)
見ていたら、うなぎ食べたくなってきました…。。。(笑)
 
とあるお誘いとは直兄のライブですか?(違いましたらすいません;)
ライブは最近の曲や昔の曲まであり、良かったですよ(≧∇≦)
後半MASAさんしか見れなかったのでMASAさん凝視してました(笑)レポ書きましたので宜しければ(^_^)v

投稿: ゆき | 2010年9月23日 (木) 18時36分

あの~ 
お腹の調子が悪いときにウナギって・・・もっと悪くなりません??!!
いえいえ・・・ (^_^;)
どうかどうかお大事にして早く良くなって下さいね
明日からもっと寒くなりそうだし

投稿: みぃ | 2010年9月23日 (木) 20時41分

しゅーたさん、お腹の調子なかなかよくならないみたいですが大丈夫デスカ。

疲れてる時とかにお酒飲んだり生物食べたりするとダメみたいデスネ←経験者は語る(^^;

無理しないでゆっくり休んで、鰻パワーで早くよくなってクダサイネ

投稿: KAZU | 2010年9月23日 (木) 23時34分

ひゃぁ~(>Σ<)

秀ちゃん大丈夫…?
疲れが溜まると胃腸にくるですからねぇ…

胃が動かなくなって
ムカムカしたり
お腹の不調になるですから

風邪薬も空きっ腹に飲んではダメですよ
(>Σ<)ノシ

私の周りもダウン寸前の人が多いです
きっと気温の変化も激しいから
体調不良になるのよねぇ…
ムリせずしっかりチャージしてくださいませ
秀ちゃんの体調が早く快方へ向かいますように…
(*u人u*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年9月24日 (金) 00時43分

秀太さん大丈夫ですか?

なんか帳尻合わせのように、急にガクンと寒いくらいになったり体がついていかないですよね(´〜`;)

けど鰻を美味しく食べられたのなら回復の兆し!?

無理しないでくださいね!

投稿: まさちん | 2010年9月24日 (金) 23時39分

一気読みしました<ペコッm(__)m>

お腹壊してる時にウナギ食べて大丈夫だったのかな?

本当、一気に寒くなったからシュータ君風邪に気をつけてね。

投稿: ヒノアラシ | 2010年9月26日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい!ずらっと。 | トップページ | やけーをさがして02 »