« そふとしぇるくらぶ | トップページ | どがいてきた。 »

こう言う時は縁が無かった。と。

先日、リサイクルショップを通った際にこんなもの。
 
101002_162601
 
RolandのHP-70という古い電子ピアノ。
4つくらいしか音種類ないし全然便利じゃない。
ぺーぺーしたレトロでチープな音。
 
ちなみに¥840。はっぴゃくよんじゅうえん。
もはや機材のお値段ではない(笑)
コレを見た際、ぼくは。
「うーん、使い道無いなぁ」
と思って通り過ぎたのです。
 
でも、
 
家に帰ってから色々と調べ、音を聴いてみて。
でもちょっとこのチープでレトロなのが気になる。
便利じゃないのもこの時代ならではで、
コレでしか出せない音があるのなら良いのでは?
と、ちょっと気になってきたのです。
 
でも、使い道ないなぁ〜。と。
これの繰り返し(^へ^;)
 
ほいで今日たまたま同じ店を通る機会があったので、
ちょいと期待しつつ、覗いてみると。。。
 
がらーん。
 
売れてしまっていた。。。(;〜;)
ちょいと残念。でもちゃんと使ってくれる人に
買って貰えてたら良いですね。
今回、僕には縁が無かったって事で。。。しょぼん。

|

« そふとしぇるくらぶ | トップページ | どがいてきた。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

ものは考えようだよねぇ…(*^^*)
840円で即決できないって事は
そうかも…ねぇ
だって

普段それくらいの無駄遣いはしたりする事はあるのに
思いきれない…って事だもの

意外に次に見ても
やっぱいいかぁぁ
って思う事もあるよねぇ…
(*^o^*)ノ
そう思ったら…
縁は自分自身で掴むものなのかもねぇ…
私は…よく
“迷うくらいなら止めなさい”

と言われるです
(¬з¬)~♪

投稿: 真紀 | 2010年10月27日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そふとしぇるくらぶ | トップページ | どがいてきた。 »