« 雨が降っております。 | トップページ | 11月になりました! »

コレはビールに合いそう。

今回発売されたコレを食べてみました。
 
Dsc03138
 
マクドナルドのアイコンチキン、
「ジャーマンソーセージ」なるものです。
前回の「チーズフォンデュ」は残念ながら
食べ逃してしまったので今回こそは!と。
 
もぐもぐ(・〜・)
 
おぉ。ジャーマンなだけあってビールに合いそう♪
とはいってもマックを食べるのは大抵お昼なので
そうは行きませんが(^□^;)
 
ちょっと好きかも(^〜^*)
ハム焼いたやつって美味いっすよね。
僕はハムは焼いた方が好きみたいです。
じゅわっと味が出る感じで。
ハムエッグとかもね。
 
そんな食べ物ネタで今月10月もおしまい。
2010年もあと少しですね残りはどんな日々に
なりますかな?
 
でわ、また11月に〜☆

|

« 雨が降っております。 | トップページ | 11月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ(-^〇^-)ノ
気になってたぁ…
昼休憩に隣の人が食べてて
なんとも…気になってたの
久しくマックも食べてないぃぃぃぃ…
(>Σ<)ノ←コンビニ店員(笑)

もぅ~(¬з¬)
秀ちゃんってばぁ
(>Σ<)ノシ


真夜中なのに
お腹が空きました…
なぅ(笑)( ̄∀ ̄)

投稿: 真紀 | 2010年11月 2日 (火) 01時41分

あらら・・こんな時間に見ちゃったよ~w
お腹がなった(笑)

マックいってないな~
休みになったらいこうかな^^

シュータ君カレンダー捲った??
今月は直純先生ですよwww

投稿: ヒノアラシ | 2010年11月 2日 (火) 04時28分

久々コメです!


マクド最近行ってないですねぇ(>_<)

写メおいしそうで
お腹すいちゃいましたょ。笑


マクドではテリヤキバーガーばっかり
頼んぢゃって
違うもの頼む勇気ないっす←
今度冒険してみようかなo(^-^)o笑

投稿: ゆか | 2010年11月 5日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降っております。 | トップページ | 11月になりました! »