« おでかけです。 | トップページ | 更に探しております。。。 »

夜中の悩み。

昨晩は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あーゆー時間を過ごした後に普通の日常に戻ると
なんだか不思議な感じがしてくるのですが。
 
さて、今日のタイトル。
夜中の悩み。
これは、飲み物についてです。
 
夜、もーすぐ寝るよって時に、
すこしだけ一息つきたい時があります。
そんなときの飲み物に困ります。
 
この様な場合の"一息"の飲み物は「ホット」
そして「ノンアルコールです」
できれば甘くないものがよいです。
 
でも、そうなると
「コーヒー」「紅茶」「お茶」。。。
全てほっとできる飲み物なのですが、
カフェインが多量に入ってますね。
 
うーむ。。。寝れなくなる(^へ^;)
そう言いつつ、悩んだ末に「ホットミルク」
を作って飲んで寝たりします。
もっと他に良い方法はないもんだろうか?
 
と、いいつつ。
 
Dsc03096
 
モンブランも食べてしまったりします(^□^;)
だめぢゃん、だめぢゃん!でもウマし。
やっぱりスイーツは良いなぁ。。。

|

« おでかけです。 | トップページ | 更に探しております。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはし…( ̄∀ ̄)
秀ちゃんはスイーツ男子(笑)
私も甘いもの大好きです
幸せそうな顔して食べるねぇ…って
言われることが度々ありまする(笑)
デザートは別腹だものねぇ…
(-^〇^-)ノ

投稿: 真紀 | 2010年10月27日 (水) 16時24分

しょうが湯とかどうですかね?
私は最近、銀座のジンジャーというお店のジンジャーシロップにはまっています。お水でもお湯でも割れるし。
ドライジンジャーのシロップならあんまり甘くないかもしれません。

体もほっこりε=(^◇^ですよ。

私は甘いホットミルク派なんですけどね!

投稿: 旭 | 2010年10月27日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけです。 | トップページ | 更に探しております。。。 »