« おかし。。。じゃない。 | トップページ | 雨が降っております。 »

これも美味しかった!

僕がよく行く中国ラーメン屋さんで、
揚州商人と言うお店があります。
ここに来るといつも担々麺かスーラータンメンに
なってしまうのです。でも、
メニューを見ると他にも美味しそうなモノが。
 
でもいっつも店に入って注文してしまうのは
上2つのどちらか。
 
でも、今回こそは!
と冒険してみたのはコチラ!
 
Dsc03134
 
揚州濃厚塩ラーメンです!
さっそくひとくち。ずずず。
 
こ、これは!
 
うんまーい!(☆□☆)=3
これがまた、美味でした。
鶏のスープは濃厚なのですが、味が濃すぎるわけでもなく、
鶏なのでこってりでもなく、お腹にやさしいけど濃厚。
という不思議な味。美味しい。
 
冬っぽくなってきたしこういう暖かい麺類
ってのは良いね。これからのライブ帰りとかにも
寄ってこれを食べてしまうかもしれない。
気に入ったーっ!(^〜^*)

|

« おかし。。。じゃない。 | トップページ | 雨が降っております。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

美味しそ…美味しそう~ッ♪
(>Σ<)ノシ
今、拉麺が食べたくなりました。
真夜中に…。
σ( ̄∀ ̄)
私は…拉麺と言えば担々麺がめちゃくちゃ好きなのです
(>Σ<)
でも
塩も良さげですねぇ
良さげですねぇ…

良さげですねぇ…
(>Σ<)ノシ←三回言ってみる(笑)

もぅ~(¬з¬)
すっかりお腹が減りました…

投稿: 真紀 | 2010年11月 1日 (月) 03時49分

ラーメン屋さんですと、うちは『らあめん花月嵐(らあめん花月)』って所が好きです(*^o^*)
王道ですけどね(笑)
オススメはげんこつらあめん味噌ですよ(≧ω≦)/
神奈川県にも何店舗かあるので気になりましたら是非行ってみて下さい!
ブログ見ていたらお腹すいてきました( ~っ~)/

投稿: ゆき | 2010年11月 1日 (月) 18時05分

うんっまそーだぞー!!!!
私も食べてみたいっす★

投稿: ちさき | 2010年11月17日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかし。。。じゃない。 | トップページ | 雨が降っております。 »