« 靴を探し始めてます。 | トップページ | 夜中の悩み。 »

おでかけです。

今日は用事があります。
でも夕方からです。
 
もう家は出たけどまだ時間があるので、
ちょっとだけこちらで寄り道。
 
Dsc03103
 
しもきたです。
このがやがやした感じが良いです。
僕は基本的に人混みが結構苦手なのですが、
下北沢は別なんですよね。なんか外国みたい。
不思議です。
 
さて、今回寄ったのはもちろん「靴」探し。
下北沢には「靴屋」さんや靴を取り扱っている
服屋が多くありますので空いた時間でプラプラ。
 
ぷらぷら。
 
ぷらぷら。
 
。。。ない(´□`)=3
1時間程いろんなお店を見て回りましたが見つからず。
お時間になってしまったので出発する事に。
でも参考にはなった。寄って良かった。
 
そして今日のメイン。
お呼ばれして頂いたのはこちら。
(↑言葉合ってるかわかんないけど)
 
Dsc03104
 
赤坂BLITZです!
そう、本日は直さんこと高橋直純さんのツアー追加公演、
Naozumi Takahashi ∀’LIVE2010『infinity』
を観に行ってきました〜♪
 
いやー、楽しかった!(*^□^)=3
FC限定って事もあってなかなかの盛りだくさん!
まさかあんな内容がとはね。。。むふふ(^〜^*)
残念ながらZeppは観に行く事が出来なかったのですが、
今回赤坂を観に行けて良かった!
 
ライブ中に直さんと目が合って
「にこっ(^〜^)」とかされると
(自分に向けてじゃないかもしれないですが)
 
ギャー、目があった!にこってされた!(☆□☆)=3
 
と変なテンションになってきます(笑)
まぁ、直さんはつんでれさんなので間違っても、
「さっき目が合ったね」なんて言わないハズですが。
 
そして直さんをはじめ、久々にメンバーとも再会できたし。
やっぱり楽しかった思い出のあるメンバーと再会するのは
凄く嬉しくなりますね。1年前に戻ったみたいでした☆
どうやら直さんと会うとはしゃいでしまうようです(笑)
 
そして再会記念に1枚。
 
Dsc03109
 
小島翔ちゃん、はっすー、僕の"同い年"3人で。
この日に遊びに行く事が出来て良かったなぁ。
 
そして会場で気づいてくれた方々、ありがとうね。
思ってた以上に気づかれていたみたいで(笑)
中々恥ずかしかったりしていたのですが、
(本当にあんなに声がかかると思ってなかった。。。)
ちゃんと覚えててくれたのはとても嬉しかったのですよ♪
 
ちなみに小島翔ちゃんは
「目があったね(^〜^)」
と僕に言ってくれました(笑)
 
なんだこのブログ?

|

« 靴を探し始めてます。 | トップページ | 夜中の悩み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてカキコミします!
FCライブいらしてたんですねo(^-^)o
私が知ったのは誰かがいるっていうのを周りが騒いでいて…でも違う人の名前をみんな(?数人かな?)言ってたんですが、顔見たらしゅーたさんだったのでなんか嬉しかったです(≧∇≦)
またいつか直純さんのライブでしゅーたさんの音が聞けるの楽しみにしてます(^_^)

投稿: 綾 | 2010年10月19日 (火) 03時02分

こんにちは!
17日、私も秀ちゃんに手を振っていただけてスッゴく嬉しかったです!気づいてくれた友人に感謝のキスをしちゃうくらい興奮しちゃいました(o^_^o)


秀ちゃんの、直純さんににこって笑ってもらうと〜っていうのすごくよくわかります。
参加する側はたとえ本当には目があっていなくてもそれだけで幸せな気分になります!
もちろん秀ちゃんと目があった!と私は勝手に思い込みながら幸せになっています!

またA'LIVEメンバーに秀ちゃんの名前があるよう期待する日々であります。

投稿: 旭 | 2010年10月19日 (火) 09時57分

こんにちは☆
私、ライヴが始まる前は違う方をシュータさんと勘違いしてましたf^_^;(視力悪くて)
終わってから皆さんが名前を呼んでシュータさんが手を振ってたので「あ!あっちの方か!」と一人思ってました(笑)
でも、久しぶりにシュータさんとハッスーさんを見れて嬉しかったですよ~(*^o^*)
またライヴでもお会いできる事を祈ってます(o^∀^o)

投稿: かみや けい | 2010年10月19日 (火) 12時39分

うちも開演前から秀太さんに気づいてまたした(笑)
一階の後ろの方で見ていましたが、真っ正面の二階見たら秀太さんがいたので、とりあえず、ずっとガン見してました(*^皿^*)
もちろんステージもみてましたが(^_^)v
ライブ楽しかったですねー!(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2010年10月19日 (火) 12時45分

コメントではお久しぶりです。
ワタシはちょうどしゅーたさんの反対側の二階席に居ましたので、見つけてからはしゅーたさんを見ていました(笑)
楽しまれていたようで何よりです。懐かしいメンバーを見つめる視線、懐かしい曲で口ずさむ姿…なんだかワタシも嬉しかったです。

投稿: ☆さおり☆ | 2010年10月19日 (火) 17時25分

シュータくん、こんばんわ★

赤坂の直くんのライブでは始まる前から、ばっちり気づいてましたよ!!!

終わってからは、思わず呼んでしまいました★
手を振れば、ちゃんと手を振りかえしてくれてありがとうございましたm(__)m
ものすっごく嬉しかったですヽ(´▽`)/

投稿: サキ | 2010年10月19日 (火) 21時18分

初めましてのカキコです☆∀'LIVEで シューちゃんを発見して終了後に思わず友達と一緒に『シュータ~!!』って叫んでしまいました\(^ー^)/スミマセンでした(>_<)シューちゃんが手を振替して下さってとっても嬉しかったですvVありがとうございます!!また直ちゃんと同じステージで会えるのを楽しみにしていますね(o^∀^o)乱文失礼致しました。

投稿: 星 | 2010年10月20日 (水) 01時51分

なんと!シュータさんも見に来られていたんですね!
気づかなかった…。
お会いしたかったです(/□≦、)

投稿: さちえ | 2010年10月20日 (水) 10時31分

え!?シュータさんも観に来られてたんですか?
気づかなかった…。
お会いしたかったです(/□≦、)

投稿: hasu | 2010年10月20日 (水) 13時33分

お久しぶりにコメさせていただきます。みぃです。覚えてますか~?(笑)
因みにHenryの入浴剤送りつけたり、クリスマスは毎年いなりだらけだった奴です。←ロクなネタが無い(;´д`)
コメは久しぶりですが、ブログはよく拝見させていただいております(o^-^o)

∀’LIVE、私は仕事の都合で行けませんでした(。>0<。) シュータさんを発見出来ず残念ですが(苦笑)、大成功だったようで嬉しいです(*^▽^*)
それで、あの…上……はっす~さんですか? 写真撮ってブログに載せ、お互いにコメなんて、直兄のバンメンさんは本当に仲が良くて……ニヤニヤします(笑)

それでは。また近々コメさせていただきたいと思います。長文失礼いたしました。

p.s. 「お呼ばれして頂いた」ですが、「お呼ばれ」は「呼ばれる」のは自分。「~して頂く」は「~」をするのは相手なので、主語がチグハグだと思います(^-^;
「お呼ばれした」「呼んで頂いた」等で良いと思います。蛇足でしたo(_ _)oペコッ

投稿: みぃ | 2010年10月20日 (水) 22時53分

ライヴ観に行かれたのデスネnote


私もfinal行きたかったヨォ~(ToT)


しゅーたさんにも会いたかったヨォ~


しゅーたさんの奏でる音にまた会える日を楽しみに、これからも宮崎からshineshine飛ばして応援シテルカラネ

しゅーたさん、風邪ひかない様に気をつけてこれからもお仕事!頑張ってクダサイネ(^^)v

投稿: KAZU | 2010年10月21日 (木) 00時36分

こんばんは☆(*^^*)
シュータくんも参加されてたのですね〜★

自分の席でボーッとしていた時に「あ…お兄さんだ…」と気になった(?)方がシュータくんだったんですね!
ブログの写真を見て気がつきました(笑)。


一瞬だけでも目が合うととっても嬉しいですよね(w´ω`w)。
直純さんはシュータくんを見て“ニコッ”としてくれたんですよ♪
勘違いじゃないですっ(o^∀^o)。


投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年10月24日 (日) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を探し始めてます。 | トップページ | 夜中の悩み。 »