« そしてコレも負けてられない。 | トップページ | またまたお友達たち。 »

以前びびっていたハズだけど。

EARTH78のういさんを先日連れて行き、
更にMORROWの渡具知君とも今回行ったのはこんな場所。
 
Dsc03058
 
綺麗ッス。
ちなみに川崎の東扇島という場所。
そう、前回"墓場"がある!と僕はビビり速攻でUターン!
んで帰宅した後よくよく地図を見てみると"基地"だった!
と言う僕の因縁の場所です。
 
でもこんな景色が見れるのであればそんな気持ち
吹っ飛んでしまいます。
 
そして渡具知君ですが到着するなり、
 
「うおっ!谷口さん、なんすか!ここ、エグいっす!」
 
え、エグい?(^□^;)
その後も渡具知君は、
「えぐい〜!超えぐい〜!」と連呼。
別にエグくはなくない?
 
あげくの果てに渡具知君はその場で踊り出すし(笑)
まぁ、人気が無くて広い場所だから気持ちが良いよね。
 
そして、色々お喋りした後に帰宅。
 
ちなみにそんな夜景を2人で見ている間に
渡具知君に彼女さんから電話がありまして、
 
渡具知君「え?今?谷口さんと夜景見てる。」
 
更にその時僕らは偶然にも似たようなグレーの
パーカーを着ていたので、
 
渡具知君「なんかおそろいのパーカー着て」
 
すると、
 
渡具知君「え?キモい?なんで!」
 
。。。
いやいや、普通におそろいのパーカー着て
男同士夜景見てたら結構変だよね(^〜^;)
「おそろい」とか言わなきゃ良いのに。
 
そんなやりとりが。
ちなみに彼女さんはこの時沖縄に行っていたらしく、
ご丁寧に僕にもお土産を買ってきてくれました。
 
「これ、今回はみかんじゃないけど。。。」
 
と、
 
Dsc03079
 
ソーキそばです。いつもありがとう。
正直食べた事がありません。楽しみ。
まんなかに書いてあるシーサーの絵がなんともシュールで
食べる前から良い味を出しております。なんてな。
ソーキそばかぁ、誰か良い作り方知らんかね?(^□^;)
 
そして渡具知君との夜景談義も終わり、
家に帰ると僕の部屋の前で待っていたのは
 
Dsc03077
 
歌音です。けなげっ!(;□;)

|

« そしてコレも負けてられない。 | トップページ | またまたお友達たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソーキそばは沖縄に行ったとき食べましたが、作り方までは知りません…(^□^;)
 
墓場が苦手ってことは、秀太さんお化け屋敷とかホラー映画とか苦手ですか?(・ω・)
 
歌音ちゃん待ってるなんて…可愛い(*´`*)

投稿: ゆき | 2010年10月 7日 (木) 12時38分

忠犬ですねぇ
(*^o^*)
カワユス♪
(≧∇≦)ノシ
そんな姿を見たら
ワシワシとナデコしたくなります

秀ちゃんのデートスポットは夜景が外せないのですな(笑)
( ̄∀ ̄)ノシ

夜の風景って
見えないものも沢山あって

そんな場所にいたら普段は言えない事も言えちゃう気がするものねぇ…
(*^^*)

私は…夜空を見上げるのが好きです

星が見えなくて真っ暗でも…
ずっとずっとその奥にある空を見つめるのです
そんな事してると
直ぐに時間が経ってしまうよねぇ…
(*^^*)←ひとり時間が好きな人(笑)

秀ちゃんの届けてくれる夜景
実際見たらどんなに素敵でしょうねぇ…都会に住む人の宝物な風景ですネ
(*^^*)

投稿: 真紀 | 2010年10月 7日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてコレも負けてられない。 | トップページ | またまたお友達たち。 »