« 更に探しております。。。 | トップページ | こう言う時は縁が無かった。と。 »

そふとしぇるくらぶ

昨日の日記。
とは言っても「良いモノ」が無い訳ではなく、
あっ、いいかも?(^〜^)とか思っても毎回、
あそこも回ったらもっと良いのがあるかも?(^□^;)
とか考えてしまい、後回し、後回しの繰り返し。
 
更には「これ、良いかも?」と結構思っても、
あそこを回ったらもっと安くあるかも?
とか考えてしまうのです。
そして買うタイミングを逃し次行った時には
既に遅く「もう無い」と言うパターン。
こんな事が多いです。僕。
 
慎重すぎて逃してしまうのだね。
 
さて、そんな事は関係なく今日はこんなモノを食べました。
 
Dsc03046
 
これはサラダなのですが「ソフトシェルクラブ」
と言うなんだか球技の名前のようなサラダ。
 
柔らかい甲羅のカニという意味で、
脱皮したてで甲羅が柔らかいのでそのまま
かぶりつけるというモノ。
 
これをがぶり!(・〜・)
 
こ、これは。
 
うまーい!(^□^)/=3
香ばしくて中の蟹の身の感じもあり美味。
でもなんかににてる。。。?
 
うーむ。
 
あ!
 
田舎の方とかで売ってる沢ガニの唐揚げだ!
あとは海老の唐揚げとか。それが身があってふやけた感じ?
沢ガニ、あれは小さいから丸揚げで食べられるけど、
今回のモノは渡り蟹くらい?
どっちにせよ美味いよね(^〜^*)
ん?一緒にするのは変なのか?

|

« 更に探しております。。。 | トップページ | こう言う時は縁が無かった。と。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に探しております。。。 | トップページ | こう言う時は縁が無かった。と。 »