« 以前びびっていたハズだけど。 | トップページ | よくわからないけど、わかった。 »

またまたお友達たち。

最近散歩をすると大勢のわんこ友達に
お会いしまして、そんな中でたわむれております。
 
本当に楽しいのは歌音よりも僕の方かもしれません。
 
最近定番になってきつつある、
 
Dsc03065
 
左、トイプードルのハニーちゃん(♀)と、
右、将来歌音のお婿さん(?)のレオちゃん。
2匹とも歌音よりも赤ちゃんなので、
動く、動く。お陰で一番まともに撮れた写真が上の(^□^;)
 
あかちゃんってやっぱりぽやーっとした顔しているなぁ。
歌音も赤ちゃんの頃はこんなだったもんね。
 
Dsc00407
 
やばい!かわいーっ!(≧□≦)←親バカ

|

« 以前びびっていたハズだけど。 | トップページ | よくわからないけど、わかった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこはやっぱり可愛いですよね~(^-^)

うちの子(ミニチュアダックス)も5か月目まではちっちゃかったです!!
今でも可愛いですけどね(笑)

ウチは2匹とも男の子なので女の子がよかったです(>_<)

投稿: ともよ | 2010年10月10日 (日) 23時59分

シュータさんこんにちはっ!
赤ちゃんワンコはホンット可愛いですよね!!(≧▽≦)
うちはコーギー飼ってますが、赤ちゃんの頃は円らな瞳がキラッキラ!
そしてもっふもふの毛玉みたいでしたvv
最近は…お菓子見せた時だけキラッキラの眼差しです(笑)
歌音ちゃんも、歌音ちゃんのお婿さん候補くんも可愛くて癒されましたv

投稿: さき | 2010年10月11日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前びびっていたハズだけど。 | トップページ | よくわからないけど、わかった。 »