« 最初に関わったモノを大抵好きになる。 | トップページ | アタマ、ヨクスルタメニ。 »

野菜が好きです。

もちろん、肉も魚も好きです。
あ、あとご飯!ん?ご飯は野菜か?
 
まぁ、そんな事はどーだってよかったりするのですが、
今回はこんなものを見つけたので買ってみました。
 
100925_152701
 
カルビーのベジップスというお菓子。
 
パキッ、モグモグ。。。(・〜・)
 
こ、コレは。。。(・□・)
 
おいしい!(*^□^)/=3
 
これはかぼちゃとさつまいもの薄切りが
そのまま素揚げされたモノ(?)なのですが、
これが。。。
 
美味しいのです(^〜^*)
 
何というか砂糖とか塩とかの調味料の味はなく、
(入っているのかもしれないですが)
野菜そのものの味が伝わってきます。
お菓子というよりかは、野菜の料理を
食べている気分。
 
ただこれ、男子には分かって貰える人は少ないかも。
結構ハッキリした味が好きな人多いからね。
女子は結構気に入ってくれると思う。
特にかぼちゃの天ぷらとか好きな人。
僕は男子ですが、好きです(^□^*)
 
是非一度、お試しあれ〜☆

|

« 最初に関わったモノを大抵好きになる。 | トップページ | アタマ、ヨクスルタメニ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃの天ぷら好きなので探してみます(*^o^*)

投稿: ゆき | 2010年10月16日 (土) 09時36分

美味しそう~!!
今度見つけたら買いますっ♪

投稿: ポチ | 2010年10月16日 (土) 21時36分

ニシシ(*^m^*)
秀ちゃんは“スイーツ男子”になれるかもですねぇ♪
私は…ハッキリした味が好きです
カラ〇ーチョ系(笑)
でも新し物好きな私は…
きっと発見したら試してみることでしょう…
σ( ̄∀ ̄)
新商品の日が楽しみ~♪
(-^〇^-)ノ

投稿: 真紀 | 2010年10月17日 (日) 00時47分


おいしそうですね!!
見つけたら絶対買います☆

投稿: みさき | 2010年10月17日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初に関わったモノを大抵好きになる。 | トップページ | アタマ、ヨクスルタメニ。 »