« 夜中の悩み。 | トップページ | そふとしぇるくらぶ »

更に探しております。。。

何を?って、くつです。
 
基本的にスニーカーしか持っていない僕は、
ちょっと前から「茶色」で「革」の靴が欲しくなり、
デッキシューズを中心に探し始めております。
 
今日は午後時間が出来たので通り道のヨコハマを。
 
ポルタ→そごう→丸井→モアーズ→高島屋→ビブレ→その他靴屋。。。
と、横浜駅じゅうかなりの歩数探し回るも見当たらず(´□`)=3
結局収穫無しで帰宅。歩くのが健康の為だと思えばよいか。
 
Dsc03111
 
写真は丸井→そごう間の連絡通路。
僕、結構「連絡通路」好きです(^〜^*)
景色良いしね。何故か飛行場とか思い出す。
 
それにしても、このまま見つからずに
冬になってしまうのではなかろうか。。。
 
するとデッキシューズも違ってくるなぁ(・へ・)

|

« 夜中の悩み。 | トップページ | そふとしぇるくらぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴探しは続く…(笑)
( ̄∀ ̄)
革靴かぁぁぁ
濡らしたりできないから…
よそ行きですわぁぁ
私は…リーガルな感じが好きですね
男の人が履いてる革靴は…(笑)
(*^^*)←聞いてないよ(笑)

投稿: 真紀 | 2010年10月27日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の悩み。 | トップページ | そふとしぇるくらぶ »