« そういえばもう10月なんだよね。 | トップページ | おでかけです。 »

靴を探し始めてます。

靴が欲しくなってきました。
おとといの日記の終わりに書いたりしたのですが、
僕は今ほぼスニーカーしか持っていないので、
茶系のカジュアルな革靴かデッキシューズが
欲しくなってきたのです。
 
そんなわけで時間の出来た今日はちょいとぷらり。
 
地元やら、ちょいと離れた所やらを見てみたのですが、
見つからず、見つからず、見つからず。
気づけば夜になってしまいました。
 
Dsc03098
 
あ、イルミネーションが綺麗(・□・)
やっぱりこんな所でも少しずつ年末が
近づいてきた事を感じるのです。
 
そして少しずつ寒くなった今夜はジョナサンへ。
そこにあった「30周年記念限定メニュー」なるこちらを。
 
Dsc03101
 
ビーフシチューハンバーグセット(999円)なるものを。
ビーフシチューにハンバーグですよ!?
ス・バ・ラ・シ・イ(☆□☆)
しかもサラダとご飯付いてせんえん。
シチューのお肉ももっとおまけ程度かと思っていたのですが、
こんな(写真)のようにゴロゴロ。本気です。
 
もちろん大満足!(≧□≦)
期間中にまた行きたいー☆
 
と言う美味しい感じで靴探しは始まりました。
良い靴が見つかると良いです♪
 
あ、そうそう。
EARTH78のメンバー2人が残念ながら脱退と
なった事を発表しました。
でも全然仲が悪くなったからとかではないし、
コレからも2人とはたまにご飯したりするだろうしね。
んで決まっているEARTH78のライブに関しても
このままの予定で実行できそうです。
また違った新しい形でのEARTH78とはなりますが、
これからも宜しくお願いします(^〜^)

|

« そういえばもう10月なんだよね。 | トップページ | おでかけです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーション綺麗だねぇ…
(*^^*)
もうそんな季節になっちゃったのねぇ…
年末まで…されるんだから大変なのですよねぇ…
電気代がすんばらしく上がるんだから…
この風景も…素敵なプレゼントなんだよねぇ…

新しい形…
人生も同じだよねぇ…
人それぞれに想いや夢があって
ずっと同じではいられないんだもの
これからも秀ちゃんがいっぱいいっぱい幸せでありますように…
そして…みなさんも…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2010年10月19日 (火) 02時35分

私は最近靴を買いましたが…
イマイチデシタ(^^;

しゅーたさん、ゆっくりじっくりお気に入りの靴を探してクダサイネ(^ー^)

投稿: KAZU | 2010年10月20日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばもう10月なんだよね。 | トップページ | おでかけです。 »