« ぷらっと惹かれて。 | トップページ | そしてコレも負けてられない。 »

意外とこういったスイーツも。

コンビニスイーツってのが流行ってますね。
多分そんなのに負けてはいられないのでしょう。
そう、ファミレスです。
 
今回たまたま入ったガストにて、
気になったモノがあったので早速注文。
それがこちら!
 
Dsc03075
 
あったか黒蜜おさつバニラ添え(¥249)
なるものです。
 
なかなかちっちゃいサイズ。
 
暖かいパンケーキやパイにアイスはありますが、
「さつまいも」にアイスはお初。
これは。。。と思いつつ口へ。
 
。。。
 
うんまぁーい!(≧□≦)/=3
 
いやいや、思ったんですよ。
お芋にアイスですよ?
間違うはずがありません。
お芋にアイスですよ?
美味しいに決まっている。
そして黒蜜ですよ?
 
最高です!
 
ファミレスもやるもんだ!(^〜^*)
てかコレは家でも出来そうだな。むふふ。

|

« ぷらっと惹かれて。 | トップページ | そしてコレも負けてられない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと惹かれて。 | トップページ | そしてコレも負けてられない。 »