« こんなんもらった。 | トップページ | 忘れている訳ではないです。元気です。 »

お掃除が大掃除に。。。

たまたま時間が出来まして。
外に出るまでではないなぁ。
とか思い、考えついたのがお掃除。
 
結構やっていないです。
 
僕の部屋には結構機材があることから、
それらをどけないと掃除が出来ないのですよ。
でも今日、折角なので。と開始。
 
機材どけて。。。
 
夏服片付けて。。。
 
ついでに冬服出して。。。
 
結局衣替えです。10月も終盤ですので
遅いっちゃ遅いのですが。
更に本棚の中身も整理し始めまして。
その本棚の中身って整理している時についつい
そこにある本を読み始めてしまうのですよね。危険(^□^;)
 
んで結局掃除機やハタキも出動し大掃除。
終わる頃にはカラダがバキバキです。。。
 
でも綺麗になった部屋で気分良く居られる。
ってのは大事ですね。
 
ちなみに僕は、夏休みの宿題は最後のタイプ。
そしてテスト前の一夜漬けを始めるとなぜか、
掃除に作業が移行していく典型的なタイプでした。
 
Dsc03123
 
更に、そろそろ寒くなってきそうですので、
しまってあったオイルヒーターも出動し、
冬に向けての準備は万全です(^〜^*)
 
今のうちに出来て良かった。

|

« こんなんもらった。 | トップページ | 忘れている訳ではないです。元気です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんもらった。 | トップページ | 忘れている訳ではないです。元気です。 »