« アタマ、ヨクスルタメニ。 | トップページ | またお食事ネタ。 »

季節柄のお食事たち。

またお食事ネタです。
 
あまりネタがないと思われる(^□^;)
(実際無いのですが。。。)
 
まぁ、秋なのでこんなモノを食べました。
 
Dsc03091
 
崎陽軒の「おべんとう秋」です。
崎陽軒では季節毎におべんとを出してまして、
量は少なめなのですが色々なおかずが楽しめるので
結構お気に入りです。
 
今回はマイタケご飯とデザートの大学芋がお気に入り。
もちろんメインのシウマイも美味♪
色々おかず入っていて640円はお得ですな。
地方から来た人の駅弁に是非進めたい(^〜^*)
 
そして10月ともあり、近所のケーキ屋を覗いてみると
(結構ケーキ屋ってワクワクして好きなのです)
こんなに可愛いモノが。。。
 
Dsc03094
 
これ、「プリン」なんですと。
本当はチョコのケーキが食べたかったですが、
こんなにカワイイ陶器入りのモノを見ると。。。
我慢できん(≧□≦)/
 
と買ってしまいました。
季節限定だもんね。
陶器も後で鉢とかにしたいし。
 
頭のシュークリームはなんとカボチャのクリーム。
これがまた美味しかった(^〜^*)
季節モノも楽しいなぁ。
 
ハロウィンってやった事無いけど(^へ^;)
 
今の子供達はやってるイベントなのかな?
僕の小さな頃は無かったのでハイカラに感じる。。。

|

« アタマ、ヨクスルタメニ。 | トップページ | またお食事ネタ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)
やはし…秀ちゃんはスイーツ男子(笑)
(*^^*)b
崎陽軒…月餅が好きです
行きたいなぁ…
一生に一度くらいは…
横浜に…(笑)
(*^^*)

投稿: 真紀 | 2010年10月19日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタマ、ヨクスルタメニ。 | トップページ | またお食事ネタ。 »